忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2015/03/24 (Tue)
Doll撮影用背景を2種類買ってみたわけです。
1つは白ベースなやつ。



白背景は持ってないので、白っぽい背景が欲しいときにと考えて購入。
ドールサイズが30cmまでってやつを買ってみたんですね。
iMda 3.0だとこんな比率。



iMda 2.2だとこうなります。
2.2の方が比率的には自然なのかなぁ。
背景に物が少ないので、3.3でも大丈夫かも?といったところでしょうか。
この背景は使えそうなんだけど、もうひとつがなぁ・・・
お花系が欲しくて選んだんだけど、あたしが作る洋服には似合わないかも!w



なかなか可愛い背景なんだけど「やっちまった」感が半端ないっす。
まぁ、いつか出番がくるかもしれない・・・





匿名さまへ
拍手とコメントありがとうございます!
iMdaっ子をお迎え、おめでとうございます♪ iMdaっ子は、本当に可愛いですよ!
洋服のサイズの参考になれたのなら良かったです。iMdaっ子は、上半身が細めで下半身がムチッとしてるんですよ。腕も細いですしね。
ありがとうございます!あたしがカジュアル系しか作れないので、どうしてもこうなってしまうんです。
早くやってくるといいですね(⌒∇⌒)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.