忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/03/12 (Thu)


つぐみサイズで作ったスプリングコート。
あずみが着ると、やっぱちょっと大きいデスネ。
お姉ちゃんのお下がりって感じ?
かといって、コートなのでジャストサイズってわけにもいかないし。
サイズの判断が難しいですなぁ。




拍手

PR

2009/02/14 (Sat)


オークションのウォッチ、入札ありがとうございます。
入札していただけたので、売れ残ることがなくなって喜んでたりなんかします。

てことで、
今回ヤフオクに出しているオーバーオールとパーカーと同じサイズなので、あずみ(火曜日子)に着せてみました。
Pちゃんサイズで作っているので、やっぱりブカブカって感じですね。
袖も長めに作っているので、火曜日子だと手が隠れて全く見えません。
これは手の長さというより、肩幅の違いが大きいです。
好みの問題になってくるだろうけど・・・
このブカブカな感じが可愛かったりもします。
うちには幼SDがいないのだけど、火曜日子とあまり体型が変わらないらしいので、幼SDに着せてもこんな感じなのかな?

てことで、この先は恒例の似たような写真が・・・
まぁ、参考程度にどうぞ。

拍手


2009/02/09 (Mon)


ふと気づいたら、最近あずみの写真を撮ってないっ!
てぇんで、久々登場のあずみデス。
ここんとこ【はじめてのDCR】でPちゃんサイズの洋服で遊んでたから、火曜日子のあずみの出番がなかったわけで。
ごめんよぅ、あずみ。
てことで、着せてる洋服は【パターンで遊ぼ♪】で最後に作ったやつに、ちょっと小細工したやつだったりなんかして。サイズもPちゃん用なので、火曜日子のあずみにはちょっとぶかぶか。
こういうちょっとSweetな洋服は、つぐみよりあずみの方が似合う感じ。

でもって、折り畳んだ先は恒例の似たような写真ですがな。


拍手


2009/01/04 (Sun)
つぐみにだけ作って、あずみに作ってあげてない洋服があったことを思い出したデス。花柄のダブルガーゼで作ったやつ。あずみ用に色違いの生地も買ってるのに・・・
てことで、どんな感じかを確かめるために、つぐみ用だからガバガバだけど、あずみに着せてみました。



この洋服はちょっと大人っぽいから「どうかなぁ・・・」と思ってたけど、この髪型ならあずみでもいいかも!?あっ!でも、あずみ用の生地はもっと明るい色だから、違う雰囲気になっちゃうかも。

拍手


2009/01/02 (Fri)


そうだった!LUTSさんで購入したモヘアのウィッグで写真撮ってなかったわ。てことを思い出して、あずみにかぶせてみたらば・・・メッチャあたし好みで暴走。
なんともアンニュイな雰囲気で、これならあたしの大好きなヒッピーっぽい世界も似合いそうデス。うぅぅ・・・嬉しい。
てことで、折り畳んだ先は・・・恒例の似たような写真でゴザイマス。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.