忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/25 (Thu)


Merry X'mas♪でゴザイマスよぅ。
てぇことで、自然光で写真を撮ってみました。
自然光の方が、実際の色も分かりやすいしね。
いかがでしょうか?



このセットでいくわけですが(実際はベルボトムだけどね)、帽子をどの生地にしようかと悩んでたのよね。デニムも可愛いんだけど・・・冬だし、マタギベストの色合いも考慮して、このボルドーの生地にすることにしました。デニムの帽子は、また別のセットにしまーす♪

拍手

PR

2008/12/07 (Sun)
てことで、次はあずみ編。



写真って、その人の好みがよく分かりますよね。
ネット上にアップする場合、ウケ狙いでなければ基本的に「これはイイ!」と思ってる写真になるでしょ。やたらと下から煽った写真ばかりの人もいるし、逆にうつむき加減ばかりだったりとか。その人がその子のどの顔が好きかなんかも一目瞭然だったりなんかして。
人形だと生きてる訳じゃないから、人間や動物の写真のように表情が動く訳じゃないもんね。それだけに、この角度からが可愛いって思ってるのが伝わってきたりなんかしますよね。だって、アップする方は可愛い写真をって思ってるわけだもん。
てことは、あたしの場合は・・・

拍手


2008/12/06 (Sat)
mixiに貼付けた写真が予想以上に評判が良くて、ここには貼ってなかったので・・・ここにもアップするのであった。



こういう写真を見ると、つくづくROSENLIEDのボディは優秀だなぁと思いますね。座りが上手だもんねぇ。



ペタンと座った感じが、子供っぽくて可愛いと思っちゃいます。
つぐみもこんな風に座れればいいのになぁ・・・無理だけどね!

拍手


2008/11/20 (Thu)
今日は偏頭痛がきつくて・・・なかなか洋服作りに着手出来ず(;´д` )
Leekeさんで注文していたヅラと、ヤフオクでポチッた薔薇唄さんの洋服が届いたので、写真撮ってお茶を濁すわけですヨ。



変形ツーテールなヅラですよぅ。
このヅラ、つぐみも柚子も似合った(ノ*゜▽゜*) いがった、いがったヨー♪
つーことで、お洋服は↓こんな感じで。



あたしが、まず作りそうにない、いや・・・作れないであろう服よ(笑)
可愛いなぁと思ってたけど、薔薇唄さんちで売り切れてて残念に思ってたらば、先日ヤフオクに新品で出してくれた人がいてくれたデスヨ。でまぁ、思わずポチリと。

拍手


2008/11/15 (Sat)
つぐみには、ウエストのボタンがとまらないという事態なわけですが。当然、あずみにはそれでもブカブカなのであった( ´△`)



あずみには、裾を織り上げずにはかせてみました。
緩めのストレートなので、ブーツ履くことも出来たりなんかして。つぐみより、ちょっと大人っぽい着こなしとなっております。かな?(笑)

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.