忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/15 (Sat)


こないだの写真では分かりにくいので・・・
ポチッたソファーは、こんな感じなのでありまする。
つぐみも一緒に座ってる写真も撮ったんだけど、PetiteAiのつぐみはボディに可動部分がないから座ったポーズがちょっと・・・なのですよ(ノ_・。)なので、写真ははあずみひとりで。

つーことで、あずみが着てるのは、これまたヤフオクでポチッたPetiteAi用の下着セット。ピンクと黄色の2つが出品されてたので、両方とも落札しちゃったわよー。だってねぇ、ひとりだけってわけにはいかないじゃない?これで、ふたりともぱんちゅはいてます(笑)スカートもオッケーなふたりになりました(>ε<)


拍手

PR

2008/11/10 (Mon)


昨日は、あずみにも部屋着を作っておりました。
つぐみに作ったやつとデザインは同じ。ただまぁ、つぐみのを作った後、型紙をいじってるから微妙に変化してるけどね。



これであずみもくつろいでくれることでしょう。
基本の型紙も出来上がったので、次はちゃんとした洋服を作るどぉー!
てことで、先週立て続けにちっちゃい子たちをお迎えしたのだけど・・・お迎えしてよかったよぅ(=´∇`=)ふたりとも可愛いし、なにより楽しい♪夏に体調を崩して以来、なんか気持ちも落ちてたし。毎日「ひーまーだぁー!」と、ダラダラ過ごしてただけにね。おちびちゃんふたりがやって来て、活気づいてきましたよぉ。


拍手


2008/11/09 (Sun)


てぇことで、睫毛を付けてグラスアイ(12mm)に変更完了。
公式サイトでは14〜16mmってことになってるけど、なんだか12mmの方がしっくりくると思うんですけど・・・
ほんでもって、名前は『あずみ』に決定!
Pちゃんが『つぐみ』だし、別にコンビってわけじゃないから意識する必要もないっちゃないんだけどさ(笑)なんとなく、似た響きの方がいいかなぁと。つぐみと並んでると、つぐみより気が強そうな感じだし。でまぁ、意志の強そうな響きで『あずみ』になったというわけでゴザイマスよ。
ということで、『あずみ』です。どうぞよろしくぅ♪


拍手


2008/11/08 (Sat)
Beigeがやって来ましたぞぃ♪
ワクワクドキドキで、ROSENLIED(薔薇唄)さんの可愛い箱を開けましたよぅ。



うをぉ〜〜〜っ!ネットで見たとおり、クマのおくるみに入ったBeigeさんがぁ!
か、かわいい・・・
この細やかなパッケージングで、すでに心は鷲掴みされてますやん。付属されてるものが、どれもこれも可愛いですやん。証明書も写真付きで可愛いし、説明書もきれいな冊子になってるし。薔薇唄さん、ほんとに女性的な細やかな心遣いが溢れてますねぇ。
早速おくるみから出して、デフォルトで付いてくる洋服とヅラをかぶせてあげましたわ。



うぅぅ・・・可愛いやないかいっ!

拍手


2008/11/01 (Sat)


やってもうたぁ〜( ;; ̄3 ̄)
まだ来ぬ娘のために、ヤフオクで洋服を落札しちゃったよぅ。
上の写真の色違い。ピンク色ッス。
一昨日、オカダヤまで生地の買い出しに行ったんだけどね。洋服作ってあげておこうと思って(* ̄∇ ̄*) ROSENLIEDさんのサイトにサイズが書き出されてるんだけど、数字だけじゃなんかピンと来なくてさ・・・。悲しいかな、ご本人さんが来るにはまだ時間がかかりそうだし。でまぁ、火曜日っ子さんの洋服でもあれば、サイズもリアリティが出るかなぁと思ったわけですよ。
それに・・・
作れなかったときにも、潰しが効くかなぁと(  ̄д ̄;)
この寒い時期にデフォの洋服ではねぇ・・・ねぇ?

とまぁ、準備だけは完璧よッ!
あとは、娘っ子が来るだけよッ!
いつだろう・・・


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.