忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/09 (Sun)


てぇことで、睫毛を付けてグラスアイ(12mm)に変更完了。
公式サイトでは14〜16mmってことになってるけど、なんだか12mmの方がしっくりくると思うんですけど・・・
ほんでもって、名前は『あずみ』に決定!
Pちゃんが『つぐみ』だし、別にコンビってわけじゃないから意識する必要もないっちゃないんだけどさ(笑)なんとなく、似た響きの方がいいかなぁと。つぐみと並んでると、つぐみより気が強そうな感じだし。でまぁ、意志の強そうな響きで『あずみ』になったというわけでゴザイマスよ。
ということで、『あずみ』です。どうぞよろしくぅ♪



しかし、薔薇唄子さんは、ほんとにお座りが上手ですねぇ。腿でも可動するようになってるのね。



だから、こんなふうにペタンと座れる。
ユノアの可動もすごいけど、薔薇唄子さんも小さいながらなかなかのもんですわ。Pちゃんのつぐみは、背もたれがないと座りが安定しないッス。



それに、ほんと頭が小さいのね!
ウィッグのサイズは6〜7inchになってて、つぐみや柚子と同じなんだけど・・・基本どれもガバガバやんか( ̄ω ̄;) いろいろかぶせてみたけど、結局デフォのヅラが一番落ち着くという結果に。



この洋服はヤフオクでポチッた薔薇唄さんの火曜日子用の洋服なのですが、これが結構ブカブカ(°▽°;) つぐみにこの服を着せたら、キツキツですのよ。体が細いから、幼SDの洋服なんかもブカブカだろうなぁ。
はいはい、作りますよ。作ってあげますとも(´Д`)

てことで、つぐみとはまた違った感じで可愛いッス(*^。^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめれとうございます!
とうとう到着したんですね!
めためたかわいい~
たしかに、14mmのより、12mmアイの方が雰囲気でますね。
黒目すぎるのよりも、ニュアンスあっていいですね!

ドールさんて稼動具合でポーズの幅が違うんですね。しらなかった!
くぼゆき URL 2008/11/09(Sun)02:02:45 edit
ありがとー!
ユキちゃーん!
そう、ついにやって来ましたよぅ♪
黒目すぎると、ちと恐い(笑)

うん。可動具合でほんとに出来るポーズが大きく違うんだよー。
ユノアなんて、ほんとよく出来てますのよ。間接部分の可動範囲が広いの!

てことで、これで一段落(笑)
明日は荷造りしますよー。
今しばらくのお待ちを・・・(/-\)
てんこ 2008/11/09(Sun)02:17:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.