忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/12 (Wed)
いやぁ、参った。
参りましたよ。
何が?って、つぐみとあずみと柚子の可愛さに!ですよ(笑)

つぐみは、あずみを待ってる間に我慢出来なくてお迎えしちゃったわけですが。勢いとは言え、お迎えしてほんとに良かったと思ってたりなんかして。元々Petite Aiは気になってる人形のひとつだったわけで。お人形系のサイト回ってたりして「お、可愛い!」と思ったら、ガブリエルだったなんてことが多くてね。人形イベントに行かないあたしですから、一度実物が見てみたいお人形だったのよね。結局、お迎えすることで、初めて実物を見たわけですが(笑)大きさも想像してたより小さいし、でも手頃な大きさで。なにより、いつも楽しそうな表情なのが心を和ませてくれるんだわなぁ。美白の色白さんのせいもあるのか、なんか微笑の天使みたいですもん。



あずみはつぐみに比べるとちょっと不安そうな表情で、つぐみが陽ならあずみは陰って感じだけどね。目力があって、ついつい構ってあげたくなる感じ。放っとけない雰囲気を醸し出してるんだよなぁ。そう!幼気な感じですよ。それが可愛くて、なんとも言えないんだなぁ・・・。



でもって、柚子。ルシスは、この力の抜けたポワァ〜ンとした感じがたまりませんて。スタイルもいいし、可動性もいいし。いいとこだらけなんだけど、やっぱりこの力の抜けた感じが癒し系なんですわ。お迎えするまでは、ルシスってちょっと白痴っぽくて苦手だなぁと思ってたのに、なぜだかポチるときにルシスを選んでしまったのよね。ずっとシストの方がいいと思ってたのに、なぜかルシスをお迎えしていたという謎の現象が・・・。いざ届いてみると、ルシス可愛いっ!と(笑)それ以来、我が家の癒し系として君臨してくれておりますよぅ。



三者三様でどの子も可愛くて仕方ないッス(*/∇\*)
デスク脇にいつも置いてあるんだけど、ヒマさえあればいじって遊んでますもん♪
いやぁ、柚子は勿論のことだけど、今回おちびちゃんふたりをお迎えしてほんとに良かったなぁと。なんか、すっごく楽しいんだもん♪
あとね、今回子供のお人形をお迎えして気づいたのが、この子達って中性的なのね。女の子でも男の子でもどちらでもいける感じ。まだ完成されてない感じが可愛いのかもと思いましたよ。柚子なんて、もう完璧に女の子だもんね。ルシスを男の子にすると、ナヨッとして気持ち悪いよ(笑)
てことで、他にも気になってたお人形はいたけど、なんか一気にそういう気持ちが薄らいでしまった。気にはなるけど、今はいいかなと。しばらくは、この3人にデレデレしてれば十分みたい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.