忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/11/15 (Sat)
試作ジーンズ1号、とりあえず完成。
つぐみのサイズで作ったので、まずはつぐみで試着よ〜♪



裾折ってはかせてみました。いかがでしょ?
ちなみに、帽子は柚子の帽子だったりする。柚子、つぐみ、あずみの3人は、頭のサイズが近いのでヅラとか帽子とか共有出来るからいいわぁ〜♪
でもって、トップスはまだ作ってないので・・・下着セットのタンクトップだったりしますわ〜。



ラインはゆるめのストレートにしたのよね。子供だから、ピチッとフィットさせるより少しダブッとさせた方が可愛いじゃない。こうやって裾を織り上げてはくことも出来るしね♪



てことで、形はこんな感じのストレートでいいかなと。
一応つぐみのサイズで作ったのだが・・・さすが、あたし!ウエストのボタンがとまりませんよー(T∇T) うぅぅ、どこで狂ったんだ!?型紙修正決定ですわよ。とほほ。



でもまぁ、可愛いぃ♪
ほんちゃんものは、当然ダメージ加工施したりするんだけどね。今回は試作なので、型紙チェックが目的なわけでかなり手抜き。使うデニムも、もうちょっと濃い色になるのであります。てことで、型紙修正して本番いくでぇー!
とりあえずな作りなので、裾始末もテキトーだったりするけど・・・最後に後ろ姿もどうぞぉ〜♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずなのにすばらしいくおりちぃ!
かっこいいです~

こんなかわいこちゃんに
ジーンズはかせるの、思いつきもしなかった~!
かばいい☆
くぼゆき URL 2008/11/20(Thu)00:28:26 edit
どうも、どうも♪
お褒めいただき、有り難き幸せなり!

見えない部分で、かなりの手抜きだったりするのだ(笑)

子供だって、ジーンズはくでしょうに♪
それに、あたしの元にやって来たらば・・・ヒラヒラワンピを着る方が難しいよ?だって、どうやって作ったらいいのか分からないんだもん(笑)
てんこ 2008/11/20(Thu)01:00:51 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.