忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/25 (Thu)


Merry X'mas♪でゴザイマスよぅ。
てぇことで、自然光で写真を撮ってみました。
自然光の方が、実際の色も分かりやすいしね。
いかがでしょうか?



このセットでいくわけですが(実際はベルボトムだけどね)、帽子をどの生地にしようかと悩んでたのよね。デニムも可愛いんだけど・・・冬だし、マタギベストの色合いも考慮して、このボルドーの生地にすることにしました。デニムの帽子は、また別のセットにしまーす♪

はい、ここからはいつもの写真だらけでゴザイマス。
てことで、まずは後ろ姿。
帽子の形、整えてから撮ればよかった・・・



でもって、正面。



こないだ、ユザワヤでナッツボタンを買ってきたので、ベストのボタンはそのナッツボタンにしようかなと思ってマス。花柄のボタンも買ったから、もしかしたらそっちになるカモだけど・・・



しっかし、火曜日子さんは片足立ちが出来るという話を聞いたことあったけど、片足をこんだけ曲げても立ってるとこを見ると(実質、片足でバランス取ってるようなもんだし)その話は本当かもねぇ。ほんと、このボディは秀逸ですねぇ。
Pちゃんたちも、これくらいのボディだったらいいのにね・・・
まぁ、あの不器用さもPちゃんの可愛さかもしれないけど。

そんな感じなんだけど、あたし的にはこれにもうひとつ何か付けたいような・・・
そんな恐ろしい思いがふつふつと。
気が向けば、ショルダーバッグあたりか?
でもなぁ、そんなもん作ったことないし!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、上手く可愛いバッグでも出来ればってことで。
あとは・・・ご要望があれば、このへなちょこ三つ編みウィッグ?
このウィッグなら、へなちょこ仕様なので作るのめっちゃ簡単なんだけどね♪
つーことで、年末ですがちまちま作っていきますよー!
家のことはテキトーに♪
だってー、作ってるほうが楽しいんだもーん(>ε<)

てことで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいまし。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かーわいいー
ウィッグもセット、マヂでいいとおもいます!!

買うほうとしては、お洋服GETしても髪型がちがうと同じ雰囲気にならなさそうだから・・・髪の毛つきだと素敵ですよね~。

トータルコーディネイトですよね。

わいわい。

しかしほんと、火曜子ちゃんはかわいいわ。


めりくりすますです~!!
クボユキ 2008/12/25(Thu)19:44:58 edit
さて、年末。
ユキちゃん、ありがとー!

買う方は、同じ雰囲気にしたいものなの?
マヂでそういうのが分からないのよね・・・
とりあえず、トータルコーディネイトで作っているけど、それぞれの洋服が他のものとも合わせやすいようにと思って作ってたりするデスヨ。
個人的には、「この洋服は、この組み合わせしかありません」って感じの洋服はあまり好きじゃないのよね。
そういうのって、飽きちゃうじゃない?
でも、トータルでコーディネイトしてあげた方がいい人もいるんだろうなぁ。
うちのオサーンみたいに。うはは。
そうだね、ユキちゃんの言ってるように、トータルで提案していくのもいいのかもねぇ。
何でも自分基準で考えちゃダメね。
いいこと教えてくれて、ありがとうね♪

火曜日子、うちにはBeigeしかいないけど・・・結構クセのある顔立ちなのよ。
今はもう慣れて気にならなくなったけど、あずみが届いて初めて実物見たとき、鼻の形が苦手だなぁと思ってたりしたのでした。
まぁ、見慣れると気にならないし、あずみは可愛いんだけどね♪
てんこ URL 2008/12/26(Fri)02:21:00 edit
にゃるほろ
ええっ
鼻の形・・・気がつかなかった!

このセットは単品でコーディネイトができそう・・・
そこまで気がつかなかった!
ねぇさんすごい~。

ウィッグは買うと数千円するし、こんな雰囲気のボアウィッグはみかけないし、
いくつ増えてもうれしいし、セットになってたらすっごいお得な感じですよね!
クボユキ 2008/12/27(Sat)12:10:53 edit
矢印鼻
ユキちゃん、どうも♪

そうなのよ。
Beigeは正面から見ると、ちょっと矢印↓鼻なのね。
あたしも、実物見るまでは知らなかったけど。
ちょっと上向きな鼻が好きなあたしには、軽いショックを受けたのでありました(笑)

このセットに限らず、
手持ちの洋服と組み合わせて遊んでほしいなと思って作ってるですよ。
ほら・・・あたし自身が着道楽だし( ̄◇ ̄;)
だから、作るならそういう洋服を作りたいと思っちゃうんだろうけど。

では、オマケってことで、このヘナチョコ三つ編みウィッグかな?(笑)
てんこ URL 2008/12/27(Sat)17:11:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.