忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/17 (Wed)


お猫さまたちのチェックは厳しい。カモしれない。
まぁ、飽きもせず毎回写真撮影のたびにチェックを欠かさない2匹です。

てことで、ちまちまとジーンズに刺繍をする日々デス。
だめねぇ・・・年とともに集中力が続かなくなってるですよ。以前なら一気に作り上げてたものが、途切れ途切れにちまちま作る感じだし。昔は「おりゃぁ〜〜〜!」って感じだったのになぁ。まぁ、今のようにのんびり作ってる方が燃え尽きなくていいのかもだけど(笑)
最近気づいたコト。
あたしゃ、物欲があってこそ動く!
欲しいものがないときは、ほんとダラダラしてるもんなぁ、
あぁ、物欲・・・ウリもハナも注文して、他に何が欲しいんだ!?ですが。
そんなこんなで、最近気になる人形があったりなんかして。
それが、DOMADOLLさんの↓コレ。



ユニコーンですやん!?
馬の部分を外して、普通に人間にもなるんだけどね。



馬部分のないタイプも売ってるんですけど、なんかユニコーンってのが気になる気になる♪

ちっこい子シリーズでは、LatiさんちのYellow spの子も欲しいしなぁ。
BFさんちのミニメイも、ずっと気になってる子だしなぁ。



と眺めていたら、PFのnomaも可愛いじゃないか!



うぅぅぅぅ・・・メイもやっぱ可愛いよなぁ。
柚子(ユノア)のお友達に、メイもいいかも・・・



なんてネ♪
人形はハマると際限ないのが困りものですわ。いや、マヂで。
うちの大蔵省に「欲しい人形がいっぱいー!」と言いましたところ、「んじゃ、稼いで買えば?」とかるーく言われましたorz
やっぱ、そうだよなぁ。がんばろーっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メイだぁぁぁ
メイかわいっすよね!

BFさんのHP、ここ数日毎日眺めてため息ついてますです。

あの制服がすきで好きで、リミテッドなんかになってもかわいいです。
あと、ウィッグやアイのページとかみてもドキドキしています。

ぽわんとしたオリーブもかわいいの。メイは特別きれいっす。
サランはかわいすぎるので、へのじぐちのデニス女の子バージョンが好みかも。

2009の目標はTFメイです。
あわよくばメイとオリーブ!
多分、2人お迎えしたら一人はまこたんのになります。まこたんもTFほしーってゆってます(洗脳済み)

その前にがぶちゃんほしいんだけど・・・
150ドルのうちに間に合うのか!?ひぃぃ。

久保家も物欲におしつぶされそうですよ~


ていうかユニコーンさんすごいっすね。
馬ボディつきだなんて衝撃だったっす!
くぼゆき URL 2008/12/17(Wed)23:56:58 edit
んだ、メイだ!
メイは、可愛いねぇ♪
あのポワンとした表情がなんとも可愛いッス。
BFさんちの子たちもずっと気にはなってたけど「人形はもうヤメタ!」と思っていたので、今まで買うに至らず。
でも、人形熱が再燃してしまってる今!
欲しいものリストに当然入ってくるわな(笑)
とはいえ、今は30cmクラスの子たちがお気に入りなので、TFはひとりで十分かなぁなどと。40cmクラスは、すでにユノアの柚子もいるしねぇ。

ユニコーン、面白いっしょ?
この子、顔も結構好みだったりなんかして。
大きさも28cmといい感じだし♪

ほんと、物欲は際限ないから困りものやー!

てんこ URL 2008/12/18(Thu)00:40:50 edit
無題
30cmクラスといえば、MSDぐらいですか?

40cmというのを見たことがないのでどきどきです~

そそ、夕べとうとうやっちゃいました。
ブライスのカスタムで顔を削っていたんですけど、うずうずしちゃってMSDも削っちゃいました。

ちいさなおちょぼぐちだったのに、でっかい口になっちゃいましたよ~
アイホールを広げたんで、ずっと前からなぜかもってた20mmのぼークスのプラスティックアイを入れて黒目がちにしようと思い立ち、裏側をけずっているところです。

ちょっと化けそうな予感。
ていうかブライスと違ってかなりの肉厚フェイスなので削りやすくてはまりそうです!

おっきい子たちは削りはしない予定です~。
MSDぐらいのサイズっていじりやすくていいかも・・・

がぶちゃん買うとしたらメイクなしでもいけそうな気がしてきました。
絶対かいたい~><。
がんばる~。
クボユキ 2008/12/18(Thu)10:50:26 edit
おほ!
ユキちゃん、おはよー。
んとね、30cmクラスはPetiteAiとかAnge Aiとか薔薇唄さんちの火曜日子とか。SDだと、幼SDですな。なので、ガブたちの大きさね♪
MSDは、ユノアとかTFくらいの大きさです。
ちなみに、SDは60cmクラス。

おほほ。
ついに削りましたか。
アイホールを削る道具ってのが売ってるよ。先に球体のヤスリが付いてるやつ。オクでも出してる人いるみたい。それだと、アイホールをきれいに削れるみたいよ。
完成したら、是非お披露目してね!

ユキちゃんなら、キャストドールのメイクも出来ると思ってるデスヨ。
ガブのために、がんばれー!
てんこ URL 2008/12/18(Thu)12:22:52 edit
なんだか投稿困難な日々
こんばんわ~
投稿してもなにゆえか消えてしまう日々でしたが、今日はどうかしら???

ユニコーンはどっさり衝撃受けてます。
世の中にはいろんなドールがありますね~
ぜひ、お迎えしてご披露してください♪

2月だと思っていた先月ポチったガブが配送準備に入っているそうです。
いや~~~~~~ん。
うれしすぎて、鼻血ブー子です。

オークション、待ってますから~(*^。^*)
スミレ 2008/12/18(Thu)21:01:48 edit
UPできたんで
MIXIとブログにUPしました!

http://necosha.blog77.fc2.com/blog-entry-64.html

勢いでとった適当写真だけど・・・

かなり甘い子になったです。MSDマギーさん。

どでしょうか。どきどき。
くぼゆき URL 2008/12/19(Fri)11:32:59 edit
なんですと!?
スミレさん、こんにちは♪
いつもカキコありがとです。
ていうか、投稿不可能になってたんですか?
なんででしょう・・・

ね、このユニコーンは衝撃でしょ?
ここは個人でやってるメーカーさんみたいなので、他の人形たちも個性的で結構気になってたりします。
いつかお迎えしたら、自慢げにお披露目しますがな。そういう性格ですし、あたし(笑)

えーーーー!?いいなぁ。
もうじきガブちゃんがやって来るのですね。
うちのウリとハナは勿論のこと、11月セール後に注文したAngeも、まだ【商品準備中】ですわ・・・
ガブ、可愛いですよー!ほっぺ、ぷっくりで♪

オク用、頑張って作ってますよー!
ここんとこ連日お出かけで、作業が滞ってますけど(/-\)
出品したときは、よろしく!
てんこ URL 2008/12/19(Fri)16:19:15 edit
見たよ!
ユキちゃん、見ましたよ!
可愛いじゃないかーーー!上出来(V^-°)
MSDのマギータイプって、ほんとメイクぐらいじゃ変わんないのよねぇ。どこの子も同じ顔。
やっぱ、削ってしまわないと変わんないのね。
愛らしい子になってて、すっごく可愛いよー♪

てことで、mixiの方にもいろいろ書いたので、ここはこれくらいにしとこう(笑)
てんこ URL 2008/12/19(Fri)16:24:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.