忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/24 (Wed)


ネットでミシントラブルを調べまくって、いろいろやってみましたところ、なんとかミシン復活?って感じにヾ(*^。^*)ノ なんとかこのまま順調でいて欲しい・・・
でないと、修理に出すはいいけど宅急便で送らなきゃいけないみたいだし。箱なんて、とうの昔に捨てちゃってますよー!梱包面倒くさいよぅ。なので、ひたすら祈るのみ。どうかこのまま順調に・・・カミサマ! ( ̄人 ̄)
てことで、ミシンを壊す原因となってた帽子も無事完成。
うぅむ・・・クラウンの形をちょっと修正した方がいいね。って感じ。
でもまぁ、これでoutfit set に帽子が入るのは決定となりました♪



とはいえ、年末でドタバタだし。
オクに出せるのは、やっぱり年明けかなぁ。
とりあえず、Pちゃん用と火曜日子用の2パターンをと思って作っております。
ジーンズは完成してるんだけどね♪
刺繍して、適度な使用感程度のダメージを施して、1度洗濯しております。
↓写真の左端にチラッと写ってますよーん。


一人分だったら、とっくに出せたんだろうけど・・・
やっぱ、ふたり分同時は刺繍で手間取って時間かかりまくり!
売り物での刺繍はもうやめよう・・・
とか言いながら、いつ気が変わるか分かんないけどね。
てことで、年明けに出品するのは・・・
刺繍入りジーンズ+チュニック+マタギ風ベスト+帽子の4点セットになると思うデス。興味のある方、どうぞよろしくデス☆⌒(*^∇゜)
オク用が完成したら、次の洋服を作ってあげよーっと♪
ていうか、柚子にもいい加減新しい洋服作ってあげなきゃなぁ・・・


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってます(^。^)
ミシン復活、おめでとうございま~す!!

とうとうクリスマスイヴ。ほんとに年末ね~。

ああ、いつみても、かわいい姉妹♪
スミレ 2008/12/24(Wed)21:22:06 edit
たのしみです
お洋服出品たのしみです!

私のカスタムブライス出品も年明けの予定です。

すごくかわいいセットですよ~
こりゃぁ出品が楽しみです。入札したいです。
くぼゆき URL 2008/12/24(Wed)22:32:30 edit
ありがとうデス!
スミレさん。

どうもありがとー!デス。
このままミシンが使えなかったら、気持ちもダウンしてたかも・・・でしたよ。

あたくし、なんか変なクリスマスイヴになりました。

てことで、
Merry X'mas♪
てんこ URL 2008/12/25(Thu)01:50:55 edit
どもども♪
ユキちゃん。

あたしも頑張るよー。
ユキちゃんも頑張れー!

頑張って嫌いな年末年始を乗り越えましょうぞ。

お褒めの言葉、ありがと♪
頑張って作り上げます!デス。

てことで、
Merry X'mas♪
てんこ URL 2008/12/25(Thu)01:53:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.