忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/13 (Sat)
そうでしたわ・・・
先日ヤフオクで人形をポチッたんだった。
なんか可愛い人形ないかなぁと、ヤフオクを彷徨ってたときに見つけちゃったのね。
特別セールとかで、¥5,000だったもんでつい出来心でポチッとな。
11.4cmなんだそうで、ちっこいぞぉー!
でまぁ、この子↓なのです。



他にもいろんな子がセールになってたけど、この子の顔が一番好みだったのよね。
ちなみに、定価だと¥24,000だって!?
それが、¥5,000だもんねぇ。しかも、送料込み・・・いいの???って感じ。
1月20日に発送してくれるらしいデス。



しかし、12cm弱のお人形なわけで、あたしの手に負えるのかしら・・・
ま、ポチッたものは仕方ない(笑)
こうやって浪費していくのであった・・・

ちなみに、メーカーさんのサイトはコチラです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この子
オクでみたことありあmす~
稼動がすごそうですよね。
すごいちちゃいんですね。

メッセージありがとうございました!
かっつんかつんでがんばってます!!!(子育て方面かな)
くぼゆき URL 2008/12/13(Sat)23:34:56 edit
安さに負けて
ユキちゃん、どもです♪
そうなんだよね、間接部分を頑張ってるっぽいので、小さいけど可動に興味が湧いて。おまけに安かったしで、ついポチッと。

はぐちゃん、まだ赤ちゃんだもんねぇ。
なかなか自分の時間が取れないだろうけど、またいろんなものを作り出してね!
あたしは、ハチ子以来ずっと応援してるでぇ〜♪
てんこ 2008/12/14(Sun)04:07:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.