忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/13 (Sat)
つーことで、結局ボアでベストを作ってやりましたよぅ。
これで寒い日のお出かけも大丈夫♪うひょひょ。





とはいえ、まだ1着しか作ってないのでふたりで着回してるわけですが。つぐみサイズなので、あずみにはちょっと大きい感じですけどね。
おまけに、ボアの毛足があるものでモコモコで・・・マタギのようでもあったりする!?それは、イヤン(/ω\)
そして、ここからいつもの折りたたみ。写真多いッス( ̄_ ̄|||)

開いちゃいましたね!
ベストが1着でふたり揃って写真が撮れなかった分、個々の写真になるわけで・・・その分写真がタンマリですぜ。

そいじゃ、いきますよー!覚悟!
まずは、全身。





まぁ、あれですよ。確かにマタギのようではあるが、あたし的には
「あると思います!」
結構オサレだと思うんだけどなぁ・・・ダメかね?(笑)
まぁ、ボタンは手持ちでやり過ごしてるので、変更の余地多いに有りですが。





後ろ姿は、よりマタギになっておりまーす。ひぃーーーー!Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんとはフード付きのベストにしようとしてたんだけど、ボアだとものすごいことになりそうだったので断念。仮付けしたら、もうね・・・半端無くモコモコで訳わかんなくなってましたがな。まぁ、無くても可愛いかなと。マタギ風ではあってもね!
ボアベストも作ったことだし、このシリーズも一段落かな。これで心置きなくコーデュロイに移行出来るデスヨ♪





コーデュロイとか言いながら、このシリーズのオク用を作り出す可能性もあるけどね(/ω\)
でわでわ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またぎかわいい☆
またぎ、たまらんかわいいです!
あったかそうだしもっこもこ♪
全体通してのカラートーンがとても素敵でこのアウトフィットセットはとってもかわいいです~。

さらっと作っちゃうねさんすごいです。
くぼゆき URL 2008/12/14(Sun)00:16:11 edit
無題
なんともいえないこの色合い♪かわいいわ~。

あったかそうで、おでかけにぴったりねん。
Pちゃんのワンピの柄、オトナっぽくて素敵。

オク出品、待ってます!
スミレ 2008/12/14(Sun)00:57:04 edit
さんきゅー!
ユキちゃん、お褒めの言葉ありがとー!
マタギでも可愛いと言ってもらえてヨカッタ♪
冬じゃなければなぁ・・・ファーベストまで作らなくても良かったのに。
眺めてると、なんか寒そうで仕方なく(笑)
このボアは何を作ろうとして買ったのか覚えてないけど、ここで役に立って良かったデスヨ。

そんなに『さらっと』でもなかったりするよ。作りながら「なんでこんなもん作ろうなんて思ったんだろ・・・」と後悔しながら作ってることも多々あるし。
てんこ 2008/12/14(Sun)03:57:47 edit
おほ!
スミレさんまで、ありがとデス!
コートにすると袖がごろつきそうだし、ベストの方が可愛いかなと。
モコモコ過ぎてマタギ風ではありますが・・・
このワンピの生地も、起毛のダブルガーゼなので実物は暖かそうなんですよー。

オク用、頑張って作るデスヨ!
てんこ 2008/12/14(Sun)04:02:46 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.