忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/08 (Mon)


先日カスタムハウス(以下、CH)から、セールのお知らせメールが届きました。
限定ものも含めて半額ですってよっ!?
CHさん、先月もセールやってたんだよなぁ。こう頻繁にセールしてると、この会社は大丈夫なのかしら?という気持ちも湧いてきちゃうデス。おまけに、CHさんは納期も遅いわけで、ポチってお金払っても待ってる間に会社が倒産なんてことにならないよね???みたいな。
韓国経済自体が、かなりヤバイらしいし。
でもなぁ、【半額】はかなり引かれちゃいますよ。特にあたしのような最近PetiteAiに目覚めてしまった奴には。次はウリエルを!と思ってる奴ですから(笑)半額といえば、本来1体分のお値段で2体買えるわけだもんね。
不安もあるけど、結局ポチってしまいそうな気配濃厚デス。



まぁ、全てはつぐみのせいってことで(笑)
いやぁ・・・ガブリエルはほんとに可愛い顔なんですもん。何度も言ってるけど、翳りがなくて天使みたいで可愛いのよぅ。となると、他の子も欲しくなっちゃうわけで。いろんな方のサイトを見て回ってるうちに、ウリエルも可愛いなぁと。次点でハナエル。ハナエルに関してはデフォのメイクではなく、メイクカスタムされた子があまりに可愛くてクラクラしたんだけどね。
20cmくらいのもっと小さい子も欲しいと思ってたんだけど、洋服を作ったりして遊ぶには30cmくらいが限界かもなぁと思ってたりなんかして。そうなるとですよ、もっと小さい子を買うより気になってるPetiteAiを買った方が正解かなぁと。

てことで、セールでポチってしまいそうな子達の写真を貼っておこう(笑)
まずは、ウリエルです。
いろんなオーナーさんのところで見て回ったけど、目力があるんだよなぁ・・・この子。だから、見れば見るほど味が出て来るタイプなのかもと思ってたりするデスヨ。



そして、ハナエル。
どっちかというと、あずみ系かなとも思うけど。この正統派な顔立ちが好みだったりするわけですね。人形の雑誌で初めてCHさんの人形を知ったとき「か、可愛い・・・」と思ったのが、このハナエルだったしねぇ。



どうにもCHさんちの顔が好きなようで、選べない・・・
半額だしなぁ・・・
ふたりともポチってやるか!?
エェェェェェ〜〜〜〜ッ!?(;゜0゜)
葛藤の日々なり。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーなんですよね
こんにちわ!実は、コチラに毎日遊びにきてますよ~。かわいいお写真に癒されてます♪
スミレは先月の30%割引でガブちゃんを注文したばかりですが、もちろんやってくるのはうんと先。なのに今度は半額って・・・複雑な心境ですが、やっぱり注文しちゃいそうな予感。
いやはや、カワイイですから、Pちゃんて♪
スミレ 2008/12/08(Mon)21:43:27 edit
おぉぉぉ!?
スミレさんではないですか!
こんばんは♪デス。
あたしは、先月のセールに乗り遅れて定価でAnge Ai-Haniをポチってたりなんかして・・・。
でも、今回は半額ですもんねっ!
半額ってのはどうにも魅力的過ぎ。
あたしはポチることを決意しました(笑)
ウリとハナのふたりを♪
スミレさんも、いっちゃいましょう!
いやぁ、ほんとにPちゃんは可愛いですよね。

届くのは早くても来年の春の足音が聞こえる頃でしょうか・・・
てんこ 2008/12/08(Mon)23:40:08 edit
ええっ
ガブちゃん、今半額でかえるんですか?!

かなりきになる~
ウリちゃんもハナちゃんも激しくかわいいです。。
クボユキ 2008/12/09(Tue)11:06:55 edit
そうなのよ!
ユキちゃん、そうなんですよっ!
12月10日〜31日まで、10日アップデートの限定物とベーシックが半額なのですよー!
ただ、半額なのでベーシックはグラスアイでなく、アクリルアイになるらしいけど。半額だもんね(笑)
だから、ガブたちはメイク有りでも$180になるですよー。今なら円高だしね。送料入れても、2万円で気持ちおつりがくる感じだと思われ。
半額はほんとに魅力的よね。
ただまぁ、届くのは春あたりになるんだろうけど・・・

ユキちゃんも、この際いっちゃえー!
待ち時間は長いけど、半額は美味しすぎですよ。
Pちゃんたちは、ほんとに可愛い顔してるよ。
お迎えして後悔しないと断言出来る(笑)いや、まじで。
てんこ 2008/12/09(Tue)15:00:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.