忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/28 (Sun)


今回購入したウィッグで遊んでみました。
この写真では柚子が着けてるのが、プレゼントのショート。
つぐみとあずみが着けてるのが、今回購入したやつです。あと、モヘアのウィッグも購入で、3種類を購入したのでありました。
実は・・・このサイズのウィッグは、すでに20個以上あると思われ(/ω\)
元々、柚子のウィッグがあったうえに、ちびっこ用にも購入しまくったわけで。恐くて数えてないけど、20個は軽く超えてますがな・・・。
てことで、この3種類のウィッグを取っ替え引っ替えして遊びましたとさ。



つーことで、以下写真が続きます。
まずは、ショートヘア編。



あずみは、大人しそうな雰囲気になり・・・



つぐみは、少年っぽくなり・・・



柚子はちょっと大人っぽい。
続いて、くるくる変形ツーテール編。







あずみと柚子はいいけど、つぐみのイメージじゃないかなと。
そして、ウエーブセミロング編。







これは、全員似合ってるかなと。
つぐみは美白のせいか、はっきりした色のウィッグの方が似合うとつくづく思いましたよ。白っぽい色のウィッグだと、締まりがなくてイマイチかなぁ。
まぁ、結局好みの問題なんだけどね!

以上、ヅラで遊びました。デシタ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヅラって楽しいよね~
お仕事おわりました~
やっとゆっくりパソれます♪

ヅラ遊びは楽しいですよね(^。^)
うちも、着実に増えてきてます。

モヘアのふわふわ感も素敵だけど、フツーのウィッグもやっぱりかわいい。

最後のウェーブセロング、みんな似合ってる~
スミレ 2008/12/31(Wed)01:00:37 edit
んだんだ♪
スミレさん、
お仕事お疲れさまでした(´ー`)

ヅラで、雰囲気がガラッと変わっちゃいますもんねぇ♪
でも、定番ってないです?
自分好みの雰囲気だと、ずっとそのヅラで・・・みたいな(^▽^;)

サイトで見ると良さげで買ったけど、かぶせてみたら似合わなかったっていうヅラも結構あったりなんかして。

ウェーブのセミロングのヅラ、かぶせてみたらどの子にも似合って、思わずもうひとつ注文しよう!と思ってしまいましたよー。思いとどまりましたけどね・・・

てことで、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいまし♪
てんこ URL 2008/12/31(Wed)02:41:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.