忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/12/31 (Wed)


人形はもう卒業するのだ!と思いつつも・・・つぐみをお迎えして人形熱再燃した2008年となりました。なんだかんだ言っても、結局人形が好きなのよねぇ♪
猫と人形は、人生に必要不可欠ですっ!
ココだけの話・・・
先日、Bisou Ai-BonBonを・・・ポチっちゃいましたー\(;゚∇゚)/
やっちまったなぁ〜デスヨ。
やっぱさ、半額+円高の威力には逆らえず(;´▽`A``
Paypalでカード支払いなもんで、月末の今なら引き落としは2月やん?!これは、イケる!と・・・Bisou Aiなら$65だし、メイクしてもらっても$113。これは買うしかないでしょ!と。結局、メイク有り送料で$128、日本円で¥11,861でした♪
Bisou Aiは、ヅラ難民だと友人から聞いてたので一旦は見送ったんだけどねぇ。結局、半額+円高の前に平伏したあたしなのでありました。
つーことで、来年我が家は一気にCH軍団が出来上がるみたいデス(*/∇\*)
ガブ+ウリ+ハナのPちゃんトリオに、Ange AiのHaniに、Bisou AiのBonBon。
あっ!ヤフオクでポチッたちっこい子も来るんだった( ̄▽ ̄;)
うは・・・こりゃ、デスク脇がスゴイことになりそうだ。

てことで、
今年はこんなヘナチョコblogへ遊びに来てくれて、ありがとうデス!
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、どなたさまも良いお年をお迎えくださいまし(⌒-⌒)ノシ


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もよろりく
てんこねーさん、今年も楽しくすごせたみたいで・・・
来年もますます楽しくいきましょうね~

BON BONちゃんってあのオカメちゃんですよね!
たのしみですね~
ねーさんち、カスタムハウスっこがたくさんになりましたね!!

来年は里帰りもあるんでぜひ寄らせてくださいね☆
クボユキ 2008/12/31(Wed)11:15:30 edit
こちらこそん♪
ユキちゃん、

いやぁ、今年は体調がイマイチだったデスヨ。
ただまぁ、生きてるのでOKみたいな(^▽^)

そそ♪あのオカメちゃんよー。
届くのは・・・春?(笑)
まぁ、つぐみとあずみもいるし、ぼちぼち揃ってく感じかなぁ。

てことで、東京に来たら遊びに来いよー☆⌒(*^∇゜)

そいじゃ、
今年もありがとうございました。
来年もよーろーしーくーねー♪

てんこ URL 2008/12/31(Wed)22:10:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.