忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/09 (Mon)


ふと気づいたら、最近あずみの写真を撮ってないっ!
てぇんで、久々登場のあずみデス。
ここんとこ【はじめてのDCR】でPちゃんサイズの洋服で遊んでたから、火曜日子のあずみの出番がなかったわけで。
ごめんよぅ、あずみ。
てことで、着せてる洋服は【パターンで遊ぼ♪】で最後に作ったやつに、ちょっと小細工したやつだったりなんかして。サイズもPちゃん用なので、火曜日子のあずみにはちょっとぶかぶか。
こういうちょっとSweetな洋服は、つぐみよりあずみの方が似合う感じ。

でもって、折り畳んだ先は恒例の似たような写真ですがな。



つーことで、写真でおまっ。



ヘッドドレス系は、はっきり言って作ったことがない。
もっと言うと、こういう雰囲気の洋服を作ったこともない。
故に、どこまでやれば完成系なのかもわかんねー!デスがな。



うさ耳ヘアバンドが、あたしの限界かもですわよ。
まぁ・・・いつかふりふりの甘〜〜〜い洋服にもチャレンジしてみようとは思っているけど、現在のところこれが限界らしい。
思うに、あたしは和菓子タイプなんだろうなぁ。
だから、洋菓子にトライしても、せいぜいチーズケーキとかブリュレくらいまでで、イチゴのショートケーキにはたどり着けない感じかしら(笑)
てなわけで、久々のあずみでした。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あずみたん♪
この子やっぱりかわゆす☆

Pちゃんと違って華奢な感じが着こなしますね~。

なんかつぐみちゃんが着た時よりもせくすぃですわ。

そして気がついた!
胸元が・・・!レーシィです!!!
くぼゆき URL 2009/02/10(Tue)14:28:39 edit
フォトジェニック
ユキちゃん、どうも♪

あずみは、写真写りがいいのデスヨ。
写真になると、びっくりするほど顔が変わるのよ。
スゴイ娘ですわ。

同じ洋服を着せても、つぐみとは雰囲気ガラリと変わるもんねぇ。
Pちゃんは体型が独特なので、パターンで苦労するけど、火曜日子はそういう苦労がなくていいよ。
洋服作り甲斐がある!

うむ。胸元にレースを付けてみた。
あたしの限界(笑)
てんこ URL 2009/02/10(Tue)23:06:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.