忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/10 (Tue)


本日は生地の買い出しで、新宿と渋谷へ。
日頃三茶から出ないもんで、人の多さに酔うわな・・・。
花柄のオーバーオールに合わせるパーカーの生地とか、薄手のデニムとかを買おうと思ってね。ボタン買ったり、他にも生地買ったり。
オカダヤに薄手のフリースがなくて、「フリースといえばユニクロ!」と思いついて渋谷のユニクロに。店内すでに春物仕様で、フリースないよっ!探しまくって、ルームウェアで僅かながらフリース発見。色を選ぶなんて出来ないくらいの数しかないけど、茶色があったのでそれを買いましたとさ。黒ほど重くも主張もしてこないし、茶色にピンクを合わせると可愛いからね♪
一通り生地が揃ったので、増え続ける人形服を入れておくボックス探しに渋谷をウロウロと。結局、気に入るようなものに出会えくて断念したんだけどね。
ふらりと入った洋服屋で、店員さんと人形の話で盛り上がる!?
まさか初対面の人と人形の話で盛り上がるなんて!?
いやぁ、楽しかったデスヨ♪
で、そのお店でTシャツとバッグを買い・・・
帰り道の店で、スカートとシャツを買い・・・
三茶に着いて猫缶を買い・・・
家にたどり着く頃には、両手に大荷物・・・
なんで買い出しに出るたびに、両手に大荷物になるのだろう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
買い物~♪
ねぃさんと街をうろうろするのはすごい楽しいです!

見事な買いっぷり・・・
即、みつけてアララという間に買ってますもんね!

その買いっぷりは、さくさくしていて気持ちがいいです~。
けして私のように優柔不断でぐずぐずしないのが◎

茶色やピンクなんてどんなコーディネイトになるんだろう!
すごいたのしみです!
くぼゆき URL 2009/02/11(Wed)00:06:23 edit
即決オンナ
ユキちゃん、どうも♪

見事な買いっぷりは、よく言われる・・・
うちも以前のように羽振りがいいわけじゃないので、あたしも少しは大人しくなったぞ!
まぁ、買う時はサクッと買うのは相変わらずだけどね。
買い物の基準として、「迷う時は買うな!」ですわ。
迷って買った物って、結局使わないままだったりすることが多いし。

いや、コーディネイトってほどじゃないかも・・・
頑張れ、あたし!
てんこ URL 2009/02/11(Wed)15:59:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.