忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/16 (Tue)
昨夜は、ブラウスとダボパンを作ってあげました。
春っぽくと思って生地を選んだんだけどなぁ・・・ちょっと地味だったな。
この後、ブラウスには刺繍を入れようと思ってるんだけどね。



てぇことで、今日は撮影に小物を使ってみましたよ。
と言っても、陶器の貯金箱だけだったりするけどねぃ!
撮影向きの小物が我が家にはありませんのよ・・・
今度、造花とか買ってみようかなぁ。

てなわけで、折り畳んだ先は小春で遊んでまーす。



てんこしゃん、てんこしゃん、
こんなところに穴があるよ?



これ、なんの穴?



なんか入ってるの?



中は真っ暗だ・・・



教えてくれないってことは、
きっと何か大切なものを隠してるに違いない。



じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。



うぅ、疲れちゃった・・・


似たような写真ばっかで、スイマセーーーン!
だって・・・だって・・・
小春が可愛いんだもん!
あたし的には、どれもこれも可愛くて・・・
こんな微妙な角度違いみたいな写真でも、これでも厳選したのですよぅ。
恐ろしきオーナーの欲目?いやん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃ~んと
小春かわゆぃ~
もう、可愛すぎるぅ!
オーナーの欲目じゃありませんよ!!
まじで可愛いよ!!!*>∇<*

そんなふうにお願いされたら、もう!仕方ないわねえ~♪みたいなw
なりますとも!^^

tomozo 2010/03/17(Wed)00:25:49 edit
うれしいにゃぁ〜ん
tomozoさん、どうも♪

いやん♪
そう言ってもらえると、喜びまくっちゃいますよー!
いやぁ、まさかここまでHeeroは可愛かったなんて!?ですよ。
こんなことなら、もっと早くにお迎えしてれば・・・とも思うけど、こういうのは縁なんでしょうねぇ。

まじで、メロメロです(笑)
てんこ URL 2010/03/17(Wed)01:53:16 edit
無題
こんにちは。
グリーンアイもOFもおとなしめで似合っていますよ!
直ぐにOF出来ちゃうなんて凄いですね~。
手縫いは見た目が余りよくないし
ミシンはうちにないしハァ(;´д`)=3
子供の入園・入学などに絵本袋など一切作らなかった私ですが
ドールの洋服は作ってみたいと思ってしまうのは何故でしょう(笑)
ドールマジックですかね(*≧∀≦)
akm0514 URL 2010/03/17(Wed)16:59:20 edit
慣れですよ〜
akm0514さん、どうも♪

いつも、ありがとう!
いやぁ、洋服作りは慣れですよ。
慣れれば、簡単なものならすぐ作れるようになりますよ。
おっ!少しでも意欲が湧いたなら、tryしてみましょうよ♪
『はじめてのドール・コーディネイト・レシピ』あたりがオススメです。
てんこ URL 2010/03/18(Thu)05:25:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.