忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/11 (Thu)
いつまでも悶々としてても仕方ないので・・・



まずは、とーっても気になってた眉毛と隈取りのような下睫毛を消したった!
さすがに、一気に全部消す勇気はなく・・・
でも、これだけでも一気に可愛くなったと思うんですけどぉ?
どうかしら?どうかしら?
最初よりも、猫っぽくなったと思うんですよ。
個人的には、猫にこんな睫毛も眉毛もいらない!だったもんでね。
動物系は、シンプルな方が可愛いと思うんです。
気になってた部分を消したら、これでも十分なんじゃないかという気がして。
なので、しばらくはこのままで♪
あたし的には、一件落着ムードなのであった。
ユキちゃん、akm0514さん、背中を押してくれてありがとー!
これで、悶々とせずに洋服作り出来るよ♪


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
500倍好き
かわいくなった、絶対コッチがいい、すごく好き^^

デフォメイクの部分消しってどうやってやるんですか??
うすめ液でそ~~~っと???
スミレもどんぐり@sconのアイメイクちょっといじりたいんですが、勇気がなくて。

昔のHeero君みたい。
ぽわぽわしてて、このメイクなら欲しい~(*^_^*)
スミレ URL 2010/03/11(Thu)22:52:06 edit
わーわー
もうこれでいいとおもいます!!

だって、美人さんになった~。
猫らしくなりましたね。

あ、耳の中にもラインがある!しらなかった~へ~。

よかったよかった、消すだけで良くなるとは思わなかったのでよかったです。

CHさんは今10月分ですか・・・ほんとどんどん遅くなりますね。早く届くといいな。
私もかいたい~。
クボユキ 2010/03/11(Thu)23:13:30 edit
よかったぁ〜♪
スミレさん、どうも♪

可愛くなったでしょ〜?
消して正解でした♪

正しいやり方かどうかは不明ですが・・・
リキテックスのリムーバーを綿棒に染ませて、消したいところをゴシゴシしました。

昔のHeeroはシンプルメイクで可愛いですよね〜♪
なんで、隈取りみたいな下睫毛になっちゃったんだろ・・・
てんこ URL 2010/03/12(Fri)02:16:11 edit
いぇいぇい♪
ユキちゃん、どうも♪

いきなり全部消しちゃう勇気はなかったので、まずは気になる所を消したらば・・・こうなりましたよ♪
とりあえず、これでも十分可愛いかなと。

メイク練習して、慣れたらやり直そうかと思ってるけどね。

CH、生産体制を強化したって言うわりには、この体たらく・・・全然変わってないよね。
てんこ URL 2010/03/12(Fri)02:21:20 edit
!!!
わぁわぁ!!
めちゃくちゃかわいく変身しちょる~~☆
さすがぁ~、やるなぁ~姉さん^^
健康的な気まぐれにゃんこちゃんステキよ。
あせらずいそがずちょっとづつやればきれいに消せるよね♪
このままでGO!GO!です☆
あーきん 2010/03/12(Fri)09:12:49 edit
別人!
とっても可愛くなりましたね!
ステキな背中押しのお陰とてんこさんならでは!の技術ですね!^^

とっても優しげで可愛い!!
うっとりと見惚れてしまいましたよん♪
tomozo 2010/03/12(Fri)12:48:57 edit
かわいらしい
随分可愛くなりましたね♪小春と言う名前が似合うお顔になりました(笑)

うちの実家にも猫が3匹もいるんですよ~。
どの子も野良ちゃんで弱ってた子を父や母が拾って来て。
コチラではいけないんですが野良猫に餌をあげに行ったり…
私は猫アレルギーがあるので実家に行くとくしゃみばかり
ですが、生き物って癒しですよね(≧∀≦*)
akm0514 2010/03/12(Fri)16:29:52 edit
いぇい!
あーきんさん、どうも♪

猫らしくなったでしょ〜♪
あの隈取りのような下睫毛は・・・ねぇw
過ぎたるは及ばざるがごとし!
これで悶々とせずに、愛でるコトが出来るですよ。

引っ越し準備、頑張れよぉ〜!
てんこ URL 2010/03/13(Sat)02:52:45 edit
嬉しいな♪
tomozoさん、どうも♪

そう言ってもらえると、嬉しいですニャ!
元々は猫のぬいぐるみを作ってたりしたもんで、実は猫ものには拘りがあったりなんかして。
お金払ったメイクを早々に取るのは勿体ないような気がして躊躇してたんですけど、消して正解でしたね♪
てんこ URL 2010/03/13(Sat)02:56:54 edit
ありがと☆
akm0514さん、どうも♪

これで、小春も脱・やつれ!(笑)

ほんと、生き物は癒しですねぇ。
以前は最高16匹の猫がいたんですけどね。
その子達全員を看取って、今は2匹の猫と暮らしてます。
動物が居る事に慣れると、生き物の気配のない生活に耐えられなくなっちゃってます(笑)
てんこ URL 2010/03/13(Sat)03:03:19 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.