忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]

2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

2010/03/13 (Sat)


小春もネコらしくなったしぃ〜♪
で、小春にも春仕様のピクミンコート作ってあげようと。
耳はボタンホールを利用して、耳出しにしてとるんるんで作っていたらば・・・
うちのミシンの自動ボタンホールでは、2.8mmが最大ですって!?
それじゃぁ、全然短過ぎます!
でもって、手動でのやり方が書いてなーい!
手縫いでやるか・・・と覚悟を決めたら、フードが小さくて型紙自体ミスってたというオチ付き。いわゆるorz状態でした。
うぅむ、なかなか手強いぞと。


>c●●さん、
こんにちは。
Latiさんの返答を見るには、パスワードが必要なんですよね。
そのパスワードが分からないってことなのでしょうか?
パスワードは、ご自分の登録しているパスワードを入れれば大丈夫ですよ。
(ログインの時に使ってるやつです)
これで、お役にたてたでしょうか?
ありがとうございます♪
あの下睫毛はちょっと病的でしたもんね・・・(苦笑)
リニューアルな小春が好評で、嬉しい限りです!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははっ!
一難去ってまた一難ですね(笑)
私もボタンホールとはいいアイデアだと思っていたら
サイズが合わないとはトホホでしたね(^_^;)
小春ちゃんのコート楽しみにしてます♪

春っぽいコートもいいですね!
うちの繭ちゃんは今もコート着続けてます(笑)
しかも下着ないのでバルーンスカートの下はノーパン(笑)
チラッと見えた時に私が恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)
akm0514 2010/03/13(Sat)06:03:29 edit
とほほ
akm0514さん、どうも♪

いやぁ、耳出しフードをナメてました。
開ける位置と大きさが難しい!
未だベストな位置が見つかってませーん(泣)

このコートは、丁度去年の今頃作ってたやつなんですよ。

あたしも、ノーパンは恥ずかしい(笑)
人形なのに、こっちが恥ずかしくなるですね(/ω\)
なので、うちの子は必ずジーンズかレギンスかかぼちゃパンツを履かされてたりするわけです。
てんこ URL 2010/03/14(Sun)02:32:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.