忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

2019/08/21 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/10 (Wed)


ナヤム〜、なやむ〜、悩んでます。
隈取りのような下睫毛と、眉毛を消したい!
が、ここ何年もメイクやってないから、自分のメイクには自信がない〜!
だが・・・気になる。の繰り返しの日々です。
誰か、あたしに勇気をくださーい!(笑)
昔のSDみたいにとほほメイクだったり、ユノアみたいにメイクなしがデフォだったら悩むこともないんだけどなぁ。
お金出してやってもらったメイクはきれいだし、きれいではあるけど気になるってのが悩みどころで泣きどころ。
しばらくお天気のいい日が続くようなので、こうやって悩んでいるんだろうなぁ。

そんな中、そろそろドメインの更新じゃないだろうかと思っていたらば・・・
ドメイン切れてた!!!
Macを買い替えたときに、登録してたメルアドの設定が出来なくてそのまま放置してたもんで、更新の連絡メールが受け取れず。IDも紛失してログイン出来ず。
本日メインサイトに行こうとしたら、
【ドメインの登録期限を経過いたしましたため、ページを表示することができません。】と出ちまったわ。
慌てて電話して、IDを郵送してもらうことに・・・
更新するまで、サイトに繋がりませーん!自業自得ですが、実にとほほです。



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネコシャもドメインが切れちゃってそのままになってしまったんですわ~。悲しいかな。

まぁドメインもってても最近はなんかそこまでの需要を感じなくなって、放置になってまふ。

さて、小春ちゃんのメイクだけどぜひぜひ!!
やってみてください!!

一度消しちゃえばもうやるしかないわけで。
たぶん大丈夫ですよ~

まず手始めに、水彩色鉛筆にてはじめてみると、まつげなんかは失敗が少ないかと思われます!
筆よりもラインが安定するし扱いやすいし、タッチは意外とやさしくていいんですよ。

私はタッチがすきなので筆まつげでなく鉛筆まつげなんです。

目周りだけやってみるとか・・・どうかな?
スポンジやすりですりすりーっと。

どうにも困ったときには、お助けしますよ!!
あーきんさんとかのほうがうまいかもしれないけど。
クボユキ 2010/03/11(Thu)09:41:19 edit
こんにちは!
悩みますよね(`-ω-´)むぅ
私はこういうのに関しては小心者なので
出来ませんがメイク経験者なら大丈夫では??
てんこさんは器用そうなので(*≧∀≦)
と実に他人事のメッセージですみません(汗)
でも小春ちゃんもクマがあると
やつれて見えるのは私だけでしょうか(笑)
akm0514 URL 2010/03/11(Thu)11:19:31 edit
さんきゅー!
ユキちゃん、どうも♪

サイト自体の需要は感じないものの、風猫(kazeneko)の名に愛着があるので更新するですよ〜。
なにせ、風猫はうちの亡きお猫さまたちのことだからさ・・・。

てことで、小春!
まずは、気に食わないところを消したら、満足しちゃったよ(笑)
なので、今回はこれで良し!と。
どっちにしても、いつくるか分からないAnge-Uriはノーメイクで注文してるし。
いずれメイクはやらねばなりませぬ!
そのときは、またいろいろ質問すると思うのでよろしくね!

背中押してくれて、ありがとね〜!
てんこ URL 2010/03/11(Thu)18:41:35 edit
ありがとぅ!
akm0514さん、どうも♪

キャストドールは、何度でもメイクをやり直せるのも楽しみのひとつではあるんですけどねぇ。
メイク有りでやって来た子は、なかなか手が出せないですよね。
てことで、今回は気になる所を消すだけにしちゃった(笑)

ね〜、あの下睫毛はやつれて見えるよね(笑)
病気持ちみたいなんだもん。
すっぱり消してやりましたヨ!

背中押してくれて、ありがとう!です。
てんこ URL 2010/03/11(Thu)18:46:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.