忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]

2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/05 (Fri)


Leaが、やって来ましたヨ♪
追跡を見てると、明日あたりなのかなと思っていたんだけど。
付いてたグラスアイは、パープルでした。
白目部分が少なくて黒目がちなので、そのうちグラスアイは別のにするかも。
でもって、Latiさんは睫毛も付けてくれるのね!手間が省けて助かります♪
結局1ヶ月半以上かかったけど、懸念してた欠品や間違いもなくて良かったですよ。

てぇことで、我が家初のLati Dollですよぅ。
思ってた以上に、可愛いわ!
Leaって、ちょっとBeigeに似てるのね。口元がよく似てるですよ。
初Latiなので、当然洋服などないわけで。
このみ(Bisou)のTシャツに、瑚子(Person)のカボチャパンツを拝借。
靴は、一緒に注文したブーツをはかせてまーす。
まぁ・・・ちぐはぐだけど・・・最初ってことで・・・大目に見てね!




以前は気になってた頭でっかちな等身も、実物を見ると全然気にならないしねぇ。ちっちゃい子慣れしてきたってことかな?



煽り気味の顔もきゃわいぃ〜♪
にしても、20cm以下の人形服に苦戦してるくせに、ここんとこちっこい子ばかりをお迎えしてしまってますがな。大丈夫なのかしら?!
まぁ、頑張れ!ってコトよね・・・。



ちょっと瞳孔の位置が左右ズレてるので、後で直そ〜っと。
名前も考えなきゃだし。
それはともかく、我が家のNew faceをよろしくデス♪

話題は変わるけど、BrownieのFELIXさんが倒産したそうですね。
ちっこくて、イマイチ持て余し気味のうちの小豆さんですが・・・
Brownieは、小さいのに可動がしっかりしてる人形なだけにちょっと淋しいですね。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーかわゆい
とどいたんですねー!よかったです!

ほんっとこのサイズかわいいですよね。
頭でっかち、もうきにならない。

私は、Latiさんお迎えしたので、月曜子ちゃんやJaimeさんは頭身バランスがちがうんでやめました。
お迎えするならこのサイズはLatiさんいっぱいにします!(たわごとです・・・)

このウィッグいい形ですね~。
私もボブなウィッグ買いたいです~。
クボユキ 2010/03/07(Sun)00:16:56 edit
いいなぁ~
おはようございますヾ(⌒▽⌒)
とうとう届いたんですね♪
私も今までLatiっ子をお迎えしなかった理由が
頭でっかちに見えて仕方がなかったから。
でも忍者バージョンに一目惚れしちゃって(笑)
今月中に届いて欲しいなぁ・・・

akm0514 URL 2010/03/07(Sun)07:47:13 edit
どうもです〜
ユキちゃん、どうも♪

おかげさまで、無事にやって来ましたよ〜。

ほんと、このサイズは不思議だよね。
公式の写真とか見てると、半端な頭でっかちに思えて気になってたのに。
実物を手にすると、全く気にならないもんね。
おほほ、ユキちゃんちはLatiっ子だらけになるのか〜。楽しみにしてよ♪

このウィッグは、Leaのデフォ(とはいえ、別売り)のウィッグですよぅ。
ヅラなしは辛いので、一緒に買ったです。
ちっこい子のボブは可愛いよね!
てんこ URL 2010/03/07(Sun)19:35:09 edit
ですよね〜
akm0514さん、どうも♪

おかげさまで、無事に届きました。
akm0514さんちも、もうすぐ届きますよ!

ですよね。
頭でっかちは、ちょっと躊躇しちゃいますよね。
実際、頭でっかちなんだけど、実物は意外にもこのバランスが可愛く見えてしまうという不思議。
akm0514さんも、実物が届いたらびっくりするほど気にならないと思いますよ♪

ほんと、早く届くといいですよね。
お披露目、楽しみにしてますよ♪
てんこ URL 2010/03/07(Sun)19:40:59 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.