忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/24 (Wed)


基本昼過ぎにのそのそと起きる生活なのですが、午前中放送がメインの今回のオリンピックのおかげで寝不足の毎日ですがなっ!
まぁ、不満や思うところは山程ありますが・・・
高橋選手の銅メダルはほんとに良かったですよね〜。
高橋の今期のプログラムはショートもフリーも本当に良いので、フリーで4回転は転倒したけど良い滑りでちゃんと表現出来て良かった!
小塚選手もフリーで4回転着氷したし、織田選手はアクシデントはあったものの最後までちゃんと滑ったし。
そして、プルシェンコが採点方法に一石を投じてくれたし!
これで、今の曖昧過ぎる採点方法が是正されれば・・・と願ってます。
すっぽ抜けで3回転が1回転になってしまった失敗ジャンプに加点が付いたり、高難度の3回転ジャンプよりも2A(ダブルアクセル)に加点が付いて点数を稼げるなんてふざけた採点方法はやめて!!!ですよ。
プルシェンコの言う通り、高難度の技がハイリスクローリターンで勝つために必要のないものとなってしまいます。フィギュアスケートがスポーツである限り、これはおかしなことです。
女子選手も今の採点方法の中では、とにかく自分が納得出来る演技をして欲しいと思ってます。

てぇことで、Latiさんに特攻しましたよ!
「いつ頃になりそうですか?」って聞いたんだけどなぁ。
遅れてることへのお詫びと「頑張ってますので」って返答のみで、具体的な回答はありませんでしたとさ。
うぅむ、CHと同じような返答やないかーい!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
今日フィギュア女子ですね!
ドキドキで見れないです^^;;男子はいろいろありましたが
良かったですね!織田くん良くがんばりました。
ウルウルきちゃいました(笑
それに今回はギャラリーが凄く良いなあと思いました。
どの選手にも応援して盛り上げている
たいてい、自国の選手の時だけがすごい応援で
他国選手には。。。だったのに本当に今回は、
気持ちよくどの選手にもがんばって欲しいと
願ってみれるくらい^^

CHさんとlatiさんは納期遅れでは強豪なんですねw
そうかあ~(笑

早く届くといいですね!!
tomozo 2010/02/24(Wed)08:14:41 edit
そうなんですよね~
てんこたま、こにゃにゃちわ^^
お洋服、早速届きました!!とっとと明日の仕事準備を片付けてお写真撮りたい所存です!!

ラティさん、スミレも質問したことありますが、やっぱり「がんばってます」って返事でした。
一緒に入ってくる手と足のパーツはどれもはまらなくて、ガッカリして問い合わせたときは「カッターで穴を広げてください」でしたから~
でも、ほんとにそれで簡単に解決したけど。

限定子にチカラをいれるようになってから、納期が遅れがちみたいですね、ラティさんは。
でもベーシックなら、きっとあと少し待てばやってきますよ~!!^^

楽しみですね~。スミレもワクワクしてます、種ちゃんの双子になってね~(*^_^*)

オリンピックは全然見る時間がとれないんだけど、夜のニュースと、現場で誰かしらの情報とでなんとか追いついてる感じです。
でも、応援はしてるぜ~ぃ!!
スミレ URL 2010/02/24(Wed)14:23:36 edit
うちもまだ届かずです(汗)
Latiっ子は今回の忍者っ子が初お迎えなんですが
噂通りまだ届かずです(´-ω-`;)ゞポリポリ
ウチは2体お迎えでメークありを注文したんですが
やっぱり2ヵ月待たないとお迎えは無理なんですかね。
不備があるような記事を見てしまうと残念ですが・・・
どうか我が家の2体は不備なしで到着して欲しいなぁ。
無駄な労力は極力避けたいものです(`-ω-´)むぅ
akm0514 URL 2010/02/24(Wed)18:43:09 edit
2位発進
tomozoさん、どうも♪

日本選手たちも、頑張ってますよねぇ。
真央ちゃん、大きなミスもなく良かったですよね!
タラソワの振り付けは、休み無く動き続けるから、自分のものに出来た時は感動的にいいものになりますもんね。
フリーの【鐘】も、頑張って良い演技をしてほしいと思います。
どの選手も、メダル云々より今まで頑張って来たことをちゃんと出し切れればいいんじゃないかと思います。

まさかLatiさんも強豪だったとは・・・ですよ(苦笑
てんこ URL 2010/02/25(Thu)11:31:05 edit
そうだったのか
スミレさん、どうも♪

無事にお届け出来て、よかったです♪
お写真、楽しみにしてますよ〜。

なんと・・・
「頑張ってます」って言われてもねぇ(苦笑
こっちも、仕事してないとは思ってないわけで。
いつ頃になるのか聞いてるだけだつーの!(笑
欠品とか間違ってたりも多いみたいですよね。
そういうところから客離れが始まるのに・・・
限定や新作で客を飽きさせないことも大切だけど、信頼が一番重要なのにねぇ。
まぁ、のんびり待つことにしました。
でも、早く来ーーーーい!ですが。

時差17時間とか?
働いてると、なかなか時間が合いませんよね、今回のオリンピック。
てんこ URL 2010/02/25(Thu)11:40:01 edit
お互いに
akm0514さん、どうも♪

お互い、ヤキモキしますよねぇ。
納期を記載してるなら、なるだけそこは守ってほしいところです。
それでなくても、注文してから届くまで時間がかかってるんですもんねぇ。
やっと届いたのに不備があっては、ガッカリしますよねぇ。
お互い、一日も早く無事に届く事を祈りましょう!
それしかないもんね・・・
てんこ URL 2010/02/25(Thu)11:45:56 edit
ぽちってきました!
今さっきガブを再度ぽちってきました!!

ちゃんと送金も完了しました^^v
今回は完璧なはず!w

さてさて。これから人員整理です^^;
tomozo 2010/02/25(Thu)18:46:47 edit
おぉぉぉお!
tomozoさん、どうも♪

おぉ〜〜〜、再度ポチッたですか!
あとは、やって来るのを待つだけですね♪

人員整理は、ちょっと辛いですよね。
構ってあげてないからと思ってても、手放すとなるとその子との思い出が蘇ったり・・・
おかげで、うちは増える一方です(;^_^A
てんこ URL 2010/02/27(Sat)01:10:32 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.