忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/16 (Tue)


お買い上げくださった方、お立ち寄りくださった方、
今回も本当にありがとうございました!

火曜日子サイズのうさ耳パーカーの茶色がまだ残ってるので・・・引き続きよろしくお願いします!だったりなんかして。

風邪ひいて体調を崩したり、撮影しようとしたら天気が悪かったりと、最後の最後までドタバタな今回のshopでしたが、無事に予定通りopen出来てホッとしてます。
これで、新しい洋服作りも出来るよ〜。
春物を作ってあげなきゃね♪です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取りました!!
てんこさん、こんにちは♪
先ほどお洋服が届いておりました!
やはり都内だと届くのも早いですね♪

とってもうさ耳パーカーも肌触りgood!だし
生地の厚さも扱いやすくてサイコーです!
繭ちゃん(←Ange-Ai)も喜んでるかと(*≧∀≦)

今週まチビどもが居て撮影できないので
来週にでもパシャりたいと思います!

この度は素敵なお洋服をお譲り頂きありがとうございました!
また次回のSHOPを楽しみにしていますヾ(⌒▽⌒)
akm0514 URL 2010/02/18(Thu)12:39:27 edit
よかった!
akm0514さん、どうも♪

無事に届いて良かったです!
先ずは、一安心♪

うさ耳パーカーの肌触りは、写真じゃ分からないですもんね。
柔らかくてなかなかいいでしょ?
このフリースは、お気に入りなんです(*^。^*)
気に入って頂けたようで、嬉しい限りですよぅ!

繭ちゃんのお写真、楽しみに待ってますね(=´∇`=)

こちらこそ、お買い上げありがとうございました!
これからも、みなさんに喜んでもらえる洋服作りを頑張りまーす!
てんこ URL 2010/02/18(Thu)18:06:58 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.