忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/08 (Mon)


ふぅ〜、やっとshopのメドが立ってきましたよ。
風邪ひいて体調崩して、予定が全てぐだぐだになってたわけで。
まぁ、元々仕事が遅いってのもあるんだけどね。てへ♪
今週末あたりには、なんとかなりそうな気配を漂わせてきました。
早くopenさせないと、暖かくなっちゃうもんね。
人間用ならば、冬物はとっくにセールですがな。とほほ。
ほんと、すんません。

そんな中、Latiのスレッドを見つけたので読んでみたです。
なんだか不安な書き込みばっかで、ちょっと心配になってきたよ。
納期が遅いとか、欠品が多いとか。大丈夫かしらん・・・
あーきんさんちのLatiっ子が2週間くらいで届いてたので、納期は期待してたんだけどなぁ。どうなんだろう?

それにしても、みなさんのお写真を見て、あたしも小物を使ってみようかと家を見渡したんですけど・・・
うちにある小物は、ガネーシャとか仏陀の置物だったりなんかしてぇ〜。
造花も蓮とか睡蓮とか・・
人形撮影向きの小物じゃねぇよ!

折り畳んだ先は、拍手へのお返事になっております。


>●夢さま
こんばんは。
先日はお買い上げ、ありがとうございました。
Lati黄オーナーさんでしたか!最近回りで一気にLati黄ブームなんですよ。
Lati黄は、ちっさいのにボディがしっかりしてますよねぇ。
やって来るのが、すっごい楽しみです♪
サイトでお写真拝見させて頂きました。
奇麗な写真で、すごく嬉しいです。
リンクさせていただいてよろしいですか?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
体が資本ですなぁ
風邪とかひいちゃうと、スケジュールというか予定がごっそり狂いますよね。。。
だんだんよくなってきましたか?!

ねーさんの体調不良中にも毎日Tumbrerでねーさんチョイスのお写真に激しく癒されています!お返事もありがとうございました。
いろいろ難しいところですね~うまいこと活用していきたいです。

LATIちゃん早く届くといいですね!!
すごいたのしみです!
クボユキ 2010/02/08(Mon)10:38:37 edit
最近の寒さ・・・
痛いくらい寒いです。風邪ひかれてたんですね。
自分はめったに更新しないくせに、コチラの更新がないとどうしたのかしらと思ってしまう、勝手なスミレでございます。

うふふ、いつも楽しみにしてるんだも~ん^^

ショップ、燃えてます、今から。どーか、どーか、お願いです。日曜夜は仕事で帰宅が深夜なので、そこ以外でカートがオープンしますように。

と、あからさまな願いをここに記す。
ああ、どこまでも勝手もの・・・(陳謝
スミレ URL 2010/02/08(Mon)12:13:58 edit
大丈夫ですか?
暖かくなるっていってるけど、全然寒いですね><)
ほんとに油断すると体調崩しそうです・汗

shopの準備もあって大変だと思いますが体を大切にしていくださいね~

未だ悩んでます。でもすこしガブに傾きつつ・・・(笑)
tomozo 2010/02/08(Mon)14:21:49 edit
ほんとにそう
ユキちゃん、どうも♪

いやぁ、ほんとに体が資本だわ。
ごっそり狂って、只今突貫工事のように作業中。

おぉ〜、そう言ってもらえるとReblogのし甲斐があるってもんですヨ!
今のところは、ぎりぎりセーフで成り立ってるけど、いつどうなるかは分かんないもんねぇ。
あたしは、趣味の写真集めで活用ですわ。

ほんと、無事に来てくれるといいなぁ〜。
あたしも、楽しみです♪
てんこ URL 2010/02/09(Tue)06:18:52 edit
今日は・・・
スミレさん、どうも♪

今日は暖かくなるらしいですね。
先週は、泣きそうなくらい寒かったよね!
強風で、ベランダに置いてる物干ラック?みたいなやつが洗濯物もろとも吹っ飛んでたし・・・

やっとメドが立った状態だし、写真撮ったり編集したりで、多分早くても来週の月曜とかになるんじゃないかと・・・
なので、日曜じゃないと断言しておこう(苦笑)

てんこ URL 2010/02/09(Tue)06:25:32 edit
ありがとです。
tomozoさん、どうも♪

おかげさまで、体調も戻って来てます。
季節の変わり目は、気候が安定しなくて体調を崩しやすいですよねぇ。
しかも、それが年々顕著になっていく・・・
年取るってイヤン!

おっ!ガブに少し傾いてきましたか。
必死の誘導の効果が出たのかな?(笑)
てんこ URL 2010/02/09(Tue)06:29:29 edit
はじめ
はじめまして。akm0514と申します。
時々こっそり拝見させて頂いておりました(笑)
近々shopがあるということで嬉しいです!
柄やデザインが私のツボにジャストミート!!
我が家にはange Aiがおりますが
着用出来るか心配です〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

akm0514 URL 2010/02/10(Wed)18:15:19 edit
ぽちりました~
明日は雪だとか、寒くなりそうですね。。。
体調は大丈夫ですか?

ついにぽっちって来ました!!
ていうか、試しに?カートインして入力、
ポチポチ押していたら注文完了していました(笑)
初のpey払いどうなるのかドキドキw

いやーーやばいっす!また里子に出さないと!汗

あ、それでポチッたのはガブちゃんです~
誘導作戦にハマりましたよ~(爆)

shop準備がんばってくださいね♪
tomozo 2010/02/10(Wed)22:43:00 edit
まして。
akm0514さん、どうも♪

はじめまして、ようこそ〜!

嬉しいお言葉、ありがとうございますヽ(´▽`)/
shopは、週明けにはopen出来るように、只今奮闘中でゴザイマス。
おぉ、Angeですか!
Angeはうちにも一時いたんですけどねぇ・・・
Angeのサイズは幼SDとほぼ同じらしいので、火曜日子と幼SDは洋服の互換が高いので大丈夫じゃないかなぁと思うデス。
確信はないんですけどね(汗)
ご縁がありましたら、よろしくです♪
てんこ URL 2010/02/11(Thu)01:04:15 edit
おめでとぉ〜♪
tomozoさん、どうも♪

まだまだ春は遠いですね・・・
今日、マッサージで全身ほぐしてもらって元気ッス!

いぇぃ!
ついに、ガブをポチッってくれましたか♪
誘導作戦成功か!?(笑)
でも、ガブはほんとに可愛いですから!
カジュアルからドレッシーまで着こなしてくれますよ(*^∇゜)v
やって来るのが、楽しみですね〜♪

ありがとう、準備頑張りまっせ!
てんこ URL 2010/02/11(Thu)01:10:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.