忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/29 (Fri)
全ては、Tumblrで見つけた写真のせいナノダ。
その写真は、

leaving



この人の、他の人形も可愛いので興味がある方は、上の写真をクリックして他の写真も是非是非。

でまぁ、この子はPIPOSのHeeroじゃなかろうかと。



そんなことを思いながら過ごしておりましたが、先日ユキちゃんちにHeeroが到着。
Heeroをいじってる動画を見たらば・・・
もう居ても立ってもいられなくて、PIPOSのサイトへ!
HeeroもBahaも去年のクリスマスイベントで再販されてたけど、さすがにもう売ってないわな・・・と、思ってたのにぃ〜〜〜!
Bahaはsold outだったけど、Heeroはまだ受け付けてるじゃありませんか!?
はい・・・思わずポチッてしまいましたョ。
その後サイトを見たら、Heeroもsold outにっ!
もしかして、最後の1体だったのかぃ?
こ、これは・・・『ご縁』ってやつですかい?

ていうか、今年こそはお迎え暴走はしないと心に誓ったハズなのに。
年明け早々、この体たらく。とほほの極み。
限定だったのだから、これは正しい選択よ!と言い聞かせてますがな。
てことで、うちにもにゃんこが仲間入りするようです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
朝からどっきり☆
かわいい新人Heeroをいじりながら遊びにきたら、まさかのHeeroじゃないですかねーさん!

こちらのFlickerの方、素敵なDollさんたちがいっぱいいらっしゃって憧れます!
カルカン握り締めたHeeroちゃんのお写真は今iPhoneの壁紙にしてる~!

HeeroかわいいよHeero!
BAHAほど売れっ子じゃないんだけど表情がおとなしくて、目が小さくてたれ目でかわいいです!

そんで口元がどーんと出ていてかわいいですよぉ~
うちのにゃんこもかわいくてめろりんこです。

25日で届きました!
やり取りもなんか親しげで好きですPIPOSさん!
クボユキ 2010/01/29(Fri)09:33:46 edit
わぁおっ☆
火曜子と月曜子飛び越えてにゃんこポチしてる~(笑)
いいぞっ姉さん!
さすが師匠ですわいo(^-^)o
残り一体ってわかると運命~感じちゃうよね!
ラチも来るしにゃんこも来るしめでたいめでたい☆
今年も賑やかでうれしい~
あーきん 2010/01/29(Fri)12:26:21 edit
ね〜
ユキちゃん、どうも♪

やっちゃいましたヨ!
まさかのHeeroですヨ!
なのよ、なのよ。
あのカルカン握りしめた写真はヤバイよねっ!
カルカンの箱の中に入ってる写真も、めっちゃ可愛いし。
でもって、ユキちゃんのいじってる動画見て大きさの感じも掴めたし。
尻尾をふにゃふにゃいじってるのをみたらば、もう辛抱たまらーーーん!でした(笑)

25日ですか。
来月中にはやって来る感じだね。
楽しみだわぁ〜♪
てんこ URL 2010/01/29(Fri)15:10:23 edit
がっはっは。
あーきんさん、どうも♪

やっちまったよ!
やっちまいやがりましたよ!
ご指摘の通り、月曜火曜日子はどうした?ですがなw
こうやって、次々と人形が増殖していくのだった。
人形は賑やかだが、懐は淋しくなっていくのであった。
嗚呼、人形地獄w
んだ、2月はちっこい子祭りじゃー!
わっしょい、わっしょい。
てんこ URL 2010/01/29(Fri)15:19:44 edit
ラッシュ!うらやますぃー
っと言ってよいのでしょうか?(笑)
とにかく、ラス1GETおめでとうデス。

こちらではてんこさん色の猫ちゃんが見られると思うと、たまりません!!!

みほきん 2010/01/30(Sat)00:54:49 edit
うひょ~^^
かわいいですよね~、Heero。
うちのおデブのBAHA君と、チキと、瑚子ちゃんと、「にゃにがにゃんだかとにかく親戚なのヨ」写真撮りたいぜ~い♪
スミレ URL 2010/01/30(Sat)01:06:14 edit
にゃ~ん
Heeroかわいい>∇<

カルカン?持ってる姿がなんともいえせぬ!!
他のdollたちもステキですねえ~
momokoがとっても魅力的で魅入ってしまいまいした^^
うちのmomokoさんもっとかまってあげなきゃ!って思っちゃいましたよw

てんこさんポチられたんですね!いつ頃お目見えかな?どんなHeeroになるのか
楽しみです^^

私はまだCHのPちゃん、ガブちゃんかハナちゃんか迷ってます~^^;
tomozo 2010/01/30(Sat)08:48:18 edit
わっしょーい
みほきんさん、どうも♪

物欲暴走のおかげで、懐は真冬ですw
ラス1だと思ったら、勢いでポチッて良かったかなと。
ラッシュといっても、Uriはまだまだやって来ないだろうけど・・・w
ちっこい子ラッシュで、ちび服が苦手なあたしには大変でごじゃりまするよ。

頑張って、うちの子色にしないとね!
てんこ URL 2010/01/31(Sun)01:14:40 edit
てへ。
スミレさん、どうも♪

ついに、にゃんこキャストに手を出してしまいましたよー。

ですな、ですな。
今度、親戚の集いを是非やりませう!
Heero、早く来ないかなぁ〜。
てんこ URL 2010/01/31(Sun)01:18:30 edit
にゃんにゃん♪
tomozoさん、どうも♪

興味は有りつつも、お迎えまでは至らなかったのに・・・
この写真のせいで暴走です!
この方の写真は、どれもきれいですよね。
目移りして困りますw

Heero、2月中には来る感じなのかなぁ?
Leaも、同じくらいの時期になりそうだし。
ちびちびが一気に増えちゃいますw

ガブかハナで悩んでましたか。
ガブは中性的で、ハナはすごく女の子らしい子ですよ。
造形で言うと、ガブはどの角度から見てもガブなんですけど、ハナは角度によって顔の印象がガラリと変わります。
初Pちゃんなら、ガブが絶対的におすすめだったりなんかして。
ほーーーーんとに可愛いですよ!
てんこ URL 2010/01/31(Sun)01:28:37 edit
無題
お返事ありがとうございます!

うーん!悩みますww
初PちゃんでラストPちゃんの予定なんですが、悩みます^^;

というか、半額以下だから定価で2体というのも
アリといえばアリなんですが、やっぱり定価の値段のお人形を買うだけの勇気と根性は
まだなくて(笑)
うーーん、うーん、、、、

そうそう!↑のミニネkを持ったねこちゃん画像を
主人がかわええーーといってました^^
tomozo 2010/01/31(Sun)21:23:00 edit
2体でどうだ♪
tomozoさん、どうも♪

セールなんだから、ふたり一気にいっちゃえー!w
どうしてもひとりとなると、もうあとは好みの問題ですよね。
ただまぁ、誰が見ても文句無く可愛いのはガブだと思います。
ガブはほんとに欠点が無いんですよ。
この微笑み顔に癒されることは、あたしが保証しましょう!w
ハナは女の子らしくて可愛いんだけど、顔立ちにちょっとクセがあります。
うちの詩織・・・角度によっては美保純にそっくりだったりなんかして(^▽^;)
でも、ほんとあとはtomozoさんの好みで。
しっかり悩んでくださいねー!w

お!tomozoさんのご主人もですか♪
いやぁ、この写真を見なかったら、きっとHeeroをポチることはなかったと思います。
余談ですが、うちのオッサンは瑞樹(Maret)が好みらしいですw
てんこ URL 2010/02/01(Mon)06:18:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.