忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/23 (Sat)


ぼ〜んやりとCHのマイページを見たらば・・・
昨年9月22日にポチッたBisouが【発送済み】に?!
急いでEMS追跡したら、もうすでに日本入りしてますがな!
郵便局から持ち出しになってますがなっ!
今のところ届いてないけど、寝てる間に来てたりしたかも・・・
てことで、見事に4ヶ月でした。
忘れちゃいないけど、他の子にワクワクしてたらやって来るのは毎度のことだったりなんかして。
期待せずに待つコトを覚えた今日この頃、グラスアイを用意してませーん!
やばい!
あのがっかりアクリルアイでやって来るんだろうなぁ・・・
と不安はありつつ、早く会いたいぜぃ!

お話変わって。
ヤフオクで幼SDサイズのウィッグを出品してる中に、「おっ!」と目を引く子が!
どこの子だ?とまじまじと見ると、なんとなく見覚えのある造形。
火曜日子だ・・・この鼻の形、この口元・・・Maret?!
薄化粧のMaretだと思われ。
うぅぅ・・・薄化粧も可愛いやないかぃ!
とはいえ、今のところうちの瑞樹のメイクを消す勇気はないわけで。
この濃い顔の瑞樹が好きだったりするわけで。
もうひとりMaretをお迎えする???と、恐ろしい思いがよぎってしまいましたがな。でも、その前にArinaだ!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じ日に!
スミレのあの子も発送されてました!!
わ~い、明日はふたりそろってお迎えですね。
あ、でも、スミレは仕事の関係で受け取りはあさってかな~
ああ、早く会いたいですね。
わっくわく~^^
スミレ URL 2010/01/24(Sun)00:55:09 edit
おぉぉぉお!
スミレさん、どうも♪

同じ日に発送でしたか!
うちは、いち早く受け取っちゃいました。
スミレさんちには誰が来るのぉ?
お披露目、楽しみにしてますよぅヽ(*^。^*)ノ
てんこ URL 2010/01/24(Sun)02:22:58 edit
みちゃったみちゃった
iPhoneからここにコメント書こうとして失敗、そのままわすれて今日になりました。

こっちの記事じゃないけど3姉妹結成おめでとうございます!!!
すごい美人さんたち~。
このみちゃんともずいぶん違う感じのお顔で雰囲気ありますね~。
これからの活躍が楽しみです!
グラスアイもおめでとございました。

気になったのでウィッグのカテをさまよって・・・見つけましたきっとこの子!なまれっとちゃん!!

ぎゃぼーかわいー!
びっくりしました。
薄化粧の火曜子ちゃんはあまり見ないですからこんな造型なんだ~とまじまじと。

すごいほしくなりました。やばい。

アイホールがそこそこ小さくて、口元の造型がしっかりしてる子好きなんです~。

わりと目が大きくて口が小さい子がうちにいるような気がするけどw

こっこれはかなり鮮烈な火曜子カルチャーショック。

私の今年の目標、火曜子ちゃんデビューはやっぱりまれたんかしら・・・

もう、誰にするかは目移りしちゃって決めにくいんだけど、今年はぜひともがんばります。

ほかのメーカーさんが限定やらなにやら出すからなかなかベーシック子に手が出なくて困ります。
クボユキ 2010/01/24(Sun)17:26:20 edit
でしょ、でしょ
ユキちゃん、どうも♪

ありがとぉ〜。
4ヶ月待って、やって来た子たちはべっぴんさんでした。
並ぶと、このみのオカメっぷりが際立つです(笑)

見つけた?この子ね↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g87724181
えらい可愛いでしょ?
薄化粧のマレ。
火曜日子は可愛いよぉ〜♪
飽きない可愛さって言うのかなぁ。
Pちゃんたちみたいに、しょっぱなからドカーンと可愛いんじゃなく、序所に可愛さが増してくタイプなのよ。
手足はちょっと太いけど、ボディもしっかりしててストレスないし。
いろんな洋服を着こなしてくれるし。
あたし的には一押しの人形だったりするです。
なので、是非是非お迎えしてネ♪

今、オクに中古のマレが出てるね。
どうよ、どうよ?(笑)
てんこ URL 2010/01/24(Sun)17:59:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.