忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/01/25 (Mon)
昨日は夜間撮影で、イマイチ顔をしっかり見せられなかったなと思い、恒例の翌日自然光撮影なわけですよー。
まずは、Pepeから♪



グラスアイは、UUに付いてたやつです。
Pepeに付いてたグラスアイは、ピンクになるのかなぁ。ものすっごく薄い色で、瞳孔だけが目立つ代物だったんだよ。
もうちょっと押さえた色にしたいので、この子用のグラスアイを買うまではこれでって感じです。
でもって、次はUU♪



手持ちのグラスアイに変更済みで〜す。
どっちもウィッグは手持ちの物で、この先どんな感じにしようか思案中。
PepeもUUも、Bonbonより顔が小さいのね。
だから、このみが被ってるオカッパもこの二人が被るとブカブカな感じに見えちゃうデス。うぅむ・・・。
ウィッグの選択肢が少ないサイズの子たちなだけに、定番が決まるまで苦戦しそうですわ。



それにしても、うちに来るとどの子も公式の写真より一気に老けるね・・・
何故だ?髪型のせいかな?



【拍手へのお返事デス】
>*キちゃん
忘れた頃にやってくるCHですな。
ま、忘れる事はないんだけど(笑)
そか!あの子も今月末発売でしたね。無事に届くといいね〜。
お披露目楽しみにしてまっせ☆


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かーわいー
このしっかりとしたつくりでベチ子サイズだなんてやっぱり思えない。
すごいですねびじゅちゃんたち。

さすがてんこねーさんのお手持ちアイは素敵色!!!

ぺぺちゃんってもともと誰のミニ版なのかしら。
元気っぽいかおですね~。
UUちゃんはウリだよね・・・?
クボユキ 2010/01/25(Mon)08:57:12 edit
pepeは・・・
お迎えおめでとうございま~す!!
髪型でこんなに色っぺ~ドールに変身しちゃうんだね^^
素敵、素敵♪
pepeのあの薄いグラスアイ、うちの二葉はまだそのままだから、早くどっかで10mmをゲツしてやらにゃあ~
なかなかドルイベにいけないから、いつになるやら~。

横レスですが、クボユキさん^^
たぶんpepeはナナエルのミニ版だと思います。
スミレは勝手にそう決めてお迎えしてました~。
かわいいですよ、泣きそうな顔で。ぷぷ。

うちのあの子は、今日やっと韓国をでたみたい。
配達日をオーダー日からちょうど20日後の29日してあるみたいで、それまでこないかも(泣
発送連絡だけが早いと、もう来るのかと期待しちゃったよ~

待ってる子は、もちろん08さんです^^
スミレ URL 2010/01/25(Mon)15:21:35 edit
ちっこいPちゃん
ユキちゃん、どうも♪

Bisouは、ちっこいPちゃんって感じで可愛いぞ!
Bodyは・・・だけどさ。膝かっくんで自立させるのにストレス溜まったりするけど、お顔はめっちゃ可愛いのだ。
UUはウリっぽく下膨れな感じにしたんだろうけど、正面から見ると下膨れというより、エラ張りに見えてしまうのだが・・・。

スミレさんも書いてるけど、Pepeはナナエルっぽいよ。
大きい目と小鼻が小さいところとか。

てんこ URL 2010/01/25(Mon)18:17:15 edit
楽しみだね♪
スミレさん、どうも♪

ありがとで〜す!
うちに来ると、色っぽいというより『どや顔』になるような気がする今日この頃ですよぅ。
スミレさんちの二葉ちゃんのような可憐な雰囲気をうちのPepeっちも保てるのでしょうか・・・ですがな。

おぉ〜!
08さんでしたか!!!
早かったですねぇ。
お披露目楽しみにしてますヨ!!!
てんこ URL 2010/01/25(Mon)18:25:33 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.