忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/02/18 (Thu)


今日は、さすがに爆睡。
寝まくってやったぜぃ!
でも、まだ眠いケド・・・
年取ってくると、疲れが取れ難くくてイヤン!デスヨ。

次回のshopは春夏ものになるわけで、今回みたいに大慌てしなくていいだろうしね♪しばらくは予定もないので、の〜〜〜んびり遊ぶぞぉ〜〜〜!

てことで、Latiさん。
注文して1ヶ月以上が過ぎたけど、未だ準備中で送られて来る気配ナッシング。
同じ日に注文したあーきんさんち(ノーメイク)は、2週間くらいで届いてたから期待してたんだけどなぁ。
うちのはメイク有り注文だけど、どれくらいかかるのかしら?
2ちゃんのLatiスレ読むと、納期が遅いとかいろいろ書かれてて不安だし。
Q&Aで聞こうかと思ったんだけど、書き込もうとしたら名前欄がまんま本名で書き換えられない!?まぁ、名前が出てもいいっちゃいいけど・・・躊躇中ナリ。
PIPOSさんちのニャァ(Heero)は、今月末くらいだろうし。
どっちも早くやって来ないかなぁ。
新しい子が来ると、気分転換になるもんね♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
ブツ届きましたぜ~♪
ワタシのではないのだけど・・・ガックシ
ゆっくり休んでおくれよ~!
春夏物こそは参戦するぞっ☆
LatiのQ&Aは書き込みページでは本名が出ますが反映するとIDで出ますので突撃あるのみですっ!
早く姉さん黄色ちゃんが見たいぞ~♪
あーきん URL 2010/02/18(Thu)23:05:31 edit
無題
お洋服、無事受け取りました。
どうも有り難う御座いました!
とっても可愛く丁寧な仕上がりでウキウキしながら撮影しましたよ。
また近々ブログにアップさせていただきますね♪
Latiさんですが、私が注文したときはノーメイクでひと月半かかったこともありました。
それからウィッグの間違いが2回、ハンドパーツや衣装の欠品が3回あり、自分とは相性が悪いのかも…

PIPOSさんのニャンコちゃん可愛いですよ~v
ただこのサイズは服難民なので困っています。
てんこさんのお作りになるニャンコちゃんお洋服、今から楽しみです♪
未千夜 URL 2010/02/19(Fri)16:55:52 edit
どこの会社も・・・
人気とともに、納期が遅れる傾向にありますね・・・^^;
でもね、黄色っ子のかわいさは破壊的レベル^^
やっぱ正解~って叫ぶことうけあいです。
早くやってきますように~

本日、入金いたしました。どうぞ宜しくでございます<(_ _)>
スミレ URL 2010/02/19(Fri)16:57:34 edit
なんとな!?
あーきんさん、どうも♪

レス、遅なって申し訳なし!
無事に届いて、一安心ですわ☆
みほきんさんに、よろしくっ!

なんとな!?
IDに変換されるのかー!
だば、特攻あるのみですな。
教えてくれて、ありがとね〜♪

あたしも、早く黄色ちゃんに会いたいわ!
てんこ URL 2010/02/22(Mon)03:06:58 edit
こちらこそ。
未千夜さん、どうも♪

無事に届いて、一安心です。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございますっ!
お写真、楽しみに待ってますね。
今回は、どこお嬢さんが着てくれるのかなぁ〜♪

なんか、Latiさん欠品も多いみたいですよね。
あたしも、黄色子と一緒にウィッグとブーツを注文してるだけに、ちゃんと一緒に送ってくれるかちょっと不安だったりなんかして。
2月中には届くのかなと淡い期待で注文したんですけど、こりゃいつになるか分かんないですね。

わぉ!PIPOSにゃんこ、可愛いですか!
期待しちゃうなぁ〜♪
頑張って、にゃんこ服も作りたいと思ってます(^ー^)
てんこ URL 2010/02/22(Mon)03:14:36 edit
なんだかねぇ
スミレさん、どうも♪

Latiさんまで、そんなことになってるとはつゆ知らず・・・ですな。
うんうん、スミレさんちの種ちゃんの実物見て、お迎え決定したんだもんねぇ〜♪
早く、会いたいよぉ〜〜〜!

入金、ありがとうございました!
本日発送予定なので、送ったら連絡しますね。
てんこ URL 2010/02/22(Mon)03:19:38 edit
いつになるやら
私もノーメイクで1月半かかりました。すごーーく遅い!遅い!って
思ってましたが、CHさんのことを思えば
早かったなあ~なんて
思ってしまうこの頃ですw

私も実名出ちゃって焦りました^^;;;
CHさんでも出ちゃってるんですが、
やっぱり嫌ですね。。。

そうそうガブちゃんが
ちゃんとorder通ってなくて取り消しになっちゃいました(泣

再度注文すればいいのですが、ちょぴっと円安になってしまって
ガーーン(T^T)
主人に言わせるとまだ円高のうちだっていいますが。
確かにそうですが
もう少し円高ならないかなあ・・って
思っているのですがどんどん円安傾向^^;ゞ

そして、主人に
いくら安いとはいえ
前回のもまだ到着してないのに
また注文するの?!と。。。。><

にしても、韓国dollは
遅いものなのでしょうかね?
tomozo 2010/02/22(Mon)13:23:43 edit
うひょー
SHOPお疲れ様でした^^
まさかGETできるなんて!まだ見ぬてんこさん謹製のOFを楽しみにしてますっ♪
新作のお披露目も楽しみにしてまーす。
みほきん 2010/02/22(Mon)23:44:39 edit
あちゃぁ〜
tomozoさん、どうも♪

ぬわぁんと!?
ノーメイクで1ヶ月半ですかぁ・・・
となると、今月末から来月頭って感じなのかなぁ。
注文したタイミングとかも、あるんでしょうかねぇ。
確かに、デフォで4ヶ月はかかるCHさんに比べるとマシですが。

ありゃま、ガブちゃんは取り消しになっちゃったですか?!
まぁねぇ、ご主人の言う通り、以前注文した子が来る前ってのも一理あるけど・・・如何せん、4ヶ月ですからね(苦笑)

韓国ドールもメーカーさんによって違いますからねぇ。
Rosenlied、Doll Factory、Secretdollさんは、記載された納期通りに届きましたよ。
SlinkynekoやMinoruさんなんて、即日発送してくれましたし。
今のところ、納期の強豪はCHさんでしょうねぇ・・・
てんこ URL 2010/02/24(Wed)03:14:12 edit
あひょ〜
みほきんさん、どうも♪

こちらこそ、今回もお買い上げありがとうございました!

春物に着手しようと思いつつ・・・
オリンピック見てぐだぐだしてたりしてぇ〜(/ω\)
ぼちぼち頑張りますよー(たぶん)
てんこ URL 2010/02/24(Wed)03:17:24 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.