忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]

2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/04/03 (Sat)


随分更新をしてなかった・・・
気が付きゃ、桜も咲いてます。
先週はフィギュアスケートの世界選手権で感動したり、怒りにうち震えたりでお人形遊びどころではなかったりなんかして。てへ。
で、気持ちが落ち着いたところで洋服を作ったら「なんだかなぁ」な出来映えで肩を落としたり。
そんなこんなで、ちょっとへこたれてました。
1から型紙を作り直しだぁ〜っ!なんだかなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
まだLatiっ子が届かないakm0514です(`-ω-´)むぅ
問い合わせしたら4月の2週目に発送と回答がありました。

Slinky nekoの限定っ子(10体)欲しいです(涙)
OFも私好みだし何よりドールが好きです!!
でも400ドルって・・・先立つものがない(涙)
しかも英語でしかやり取り出来ないから
絶対私には無理ですil||li _| ̄|○ il||li
代理店通すと高くつくし日本語サイト出来ないかなぁ・・・
と可能性の低い望みを持っていたワタシ。。。

前から気になっていたのですがこのウィッグ可愛いですね!
この三つ編みはどこでも売ってないのが残念です。
akm0514 URL 2010/04/03(Sat)21:01:49 edit
もうすぐ
akm0514さん、どうも♪

Latiっ子、もうすぐやってきますね!
2週目ってことは、今週末あたりなのかな?
楽しみですねぇ〜。

英語のやり取りは、思ってる程大変じゃないと思いますよ〜。
基本ショッピングカートだし。
トラブルでも起こらない限り、特にやり取りもないですし。
Let's try!ですよん(V^-°)

このウィッグは、モヘアのロングヘアを三つ編みにしてるだけだったりして。
ちなみに、この↓ウィッグです。
http://lutsjapan.com/shop/step1.php?number=2777
小さめなので、Pちゃんたちには無理なのですが・・・
てんこ URL 2010/04/05(Mon)03:00:47 edit
ご報告~
こんにちは!てんこさん!


ついに春になりましたね~でも
この良く分からない気候が辛いですね。。。

今日CHさんのサイトみたらEMS番号がついていました!!
そして先ほど東京についたようです~
通関待ちみたいですが、うまくいけば今週末には
来るかな?なんて思ってます^^*

うれしくて!これは一番最初にてんこさんに
言わなくては!と思ってカキコしました^^


フィギュア世界選手権私もみました!
真央ちゃん金取れて良かったですねT。T)
一安心です~

裏がありそうななんだかなーの結果には悶々としますが
たまたま見たイタリア版放送の解説がとっても良かったです。
当たり前の解説がなぜ日本は出来ないのか?
良く分かりません^^;
到着したらまた報告にきます~
OF作りがんばってくださいね!!
tomozo 2010/04/07(Wed)23:47:46 edit
ワクワクですね!
tomozoさん、どうも♪

もうすぐそこまで来てるのね!
おめでとうございます〜♪
ワクワクの日々で、うらやましいですわよー。
ちなみに、うちのUriはまだ準備中です(笑)
うちは、GW辺りになるのかなぁ・・・。
無事到着の報告、待ってますよぅ〜♪

フィギュアは、去年から某選手の点数が発狂してますからねぇ。
今回は尻餅+ジャンプすっぽ抜けでも1位の点数という、前代未聞の点数でやらかしてくれましたし。
GOE(要素評価)で-3〜+3の評価や、演技構成点でいくらでも点数を操作出来ることが問題ですわ!
おまけに、ジャッジは匿名なので、明らかにおかしな採点をしてても特定出来ないってのもおかしな話だし。
統一性の無いジャンプの判定にも意義有り!だしねぇ。
競技として有り得ない状態になっているのが、今のフィギュアスケートですわ・・・。

海外の放送は、どこも良かったですねぇ。
ほんと、民放はスケートから手を引いてくれないかなぁ。視聴率重視で女子シングル中心の放送だし、それすら録画でしかやらないし。
昔のNHKのように全種目をのんびり見たいですよぅ!
てんこ URL 2010/04/08(Thu)17:34:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.