忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/21 (Sun)


昨日から風が強いです。
昨日は買い物に行ってて、突風にあおられ自転車ごと飛ばされそうになりましたがな。なので、今日は家でおとなーーーしくしてます。
裏の神社の杜の木々が風で大きく揺れてるのを見たらば・・・
外に出ようなんて気は全く起きないんだもんね。
てことで、昨日の買い物のときに可愛い綿のショールを買っちゃった♪
生地も薄いし、小柄だし。
お人形の洋服に丁度いい感じなんだよねぇ。
切り刻むのはちょっと気が引けるけど、
この春は、このショールを使って洋服を作ってあげようと思ってます。
可愛い生地と出会うと、ちょっとテンションが上がるです。
さぁて、型紙作りに取りかかりますかねぇ〜♪



拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはヾ(@^▽^@)ノわはは♪
コチラ(東京)の風は凄かったですよ!!
ベランダに置いてあったごみ箱が倒され
空き缶は転がり近所迷惑もいいとこでした(汗)
そんな音で夜中に目覚めあの日は朝方4時半から起きて
ベランダを片しました(`-ω-´)むぅ
お陰で眠気も覚めてしまったのでトモコレやって時間を潰しました(笑)

このお写真の小春ちゃんは何だか眠たそうです(笑)
春の陽気に誘われて眠たくなったのかな(o´艸`)

ウチのLatiっ子はまだ来ませんゎぁぃ(●`з´●)ぶゥ
akm0514 URL 2010/03/22(Mon)15:39:26 edit
いやはや
akm0514さん、どうも♪

レス、遅くなって申し訳ない!
世田谷も、突風でしたよ〜。
うわぁ、早朝からベランダ掃除、お疲れさまでしたヾ(^ー^;)
トモコレ、もう2ヶ月くらいやってないから、住人に文句言われそうで・・・全くやってない〜(/ω\)
ちなみに、うちのトモコレにはジョニー・ディップがいたりなんかして♪
でも、妹と結婚しやがってガッカリ(笑)

Katiっ子、まだですと!?
もういい加減に届いていい頃ですよねぇ。
早く届きますように・・・( ̄人 ̄)
てんこ URL 2010/03/24(Wed)03:30:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.