忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]

2019/09/16 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/03/24 (Wed)
BlueFairyさんのニューフェイスのShiny Fairyは、さすがに巷で話題になってますねぇ。
幼SDサイズくらいなのは、いいですよねぇ。
てことで、Shiny Fairyは他の方々にお任せして・・・。
あたしは、Secretdollさんのニューフェイスを!



Dizzieさんたちです。
10cmなんだって。ちっこいよねぇ。
Yogiたちと同じ大きさですね。
でも、お顔はPerson系なので、このちょっと生意気そうな顔は好みだったりなんかして。
それにしても、Secretdollさんは相変わらずの強気価格。
$300は、ちょっと躊躇してしまうデス。
ちっこい子は可愛いんだけど、どう扱っていいのか結局悩みまくるあたしだし。
きっと、手は出さないと思うけど、好みではあるということで・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しいんです!!
てんこさん、こんにちは~ヾ(⌒▽⌒)
私はそのBlueFairyさんのニューフェイスのShiny Fairy
欲しいんですがお金がないので無理でしょうね(`-ω-´)むぅ
この2日間で買わないとあのお値段じゃないみたいだし(汗)
通常価格がいくらなのか知りたいところです(笑)

10cmなんて小さいですねΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
もしお迎えしたらやっぱりOFは作るんですか?!
凄く細かくて大変そうですが。。。
私は今日【はじめてのドール・コーディネイト・レシピ】
が届いたのでパラパラと工程を見てみましたが
何とか出来そう??と思えたので今度はミシンが欲しくなりました(笑)
どこのミシンがいいんだかハァ(;´д`)=3
ジャパネットさんで19,800円の辺りを買ってみようかな。
断ちながら処理してくれる昨日もあるみたいだし。
ただ機械との相性が本当に悪いので使いこなせるか心配で(汗)
旦那にも買っていいか相談しなきゃいけないし・・・
お人形は当分お迎えできませんな(*´pωq`)
akm0514 URL 2010/03/24(Wed)16:35:42 edit
ふふふ、ちっこいですよね~
このヒトたちちっさいのは知ってましたが、えええええ!!!!
ヨ、yogiちゃんってそないにちっこいんですか???
ああ、ほんといちいちびっくらこきます、シークレットなあの会社様。

いつか新たなパーソンさんが出たらどーしよう。ほんと、おっしゃるとーり、ぢつはお高いですよね、あそこのおにんぎょさん^^;

あ、でも、幼い某さんのほうが、アホほどお金貢がされてますけど~
スミレ URL 2010/03/24(Wed)17:57:21 edit
おほ!
akm0514さん、どうも♪

Shiny Fairyは、人気が出そうですよねぇ。
akm0514さんも、お迎え候補ですか?

10cmなんですって。
ちっこいですよねぇ。
なので、たぶん手は出さないと思われ(笑)

おぉ〜!
【はじめてのドール・コーディネイト・レシピ】 を買いましたか!?
この本は、分かりやすく解説してるので初心者にはいいと思いますよぅ(V^-°)
ミシンですか!
ミシンはこのへん↓がオススメかなぁ。
http://item.rakuten.co.jp/mishin-shop/ms201/
フットペダルがあると便利ですよ。
断ちながら処理してくれる機能は、家庭用ミシンではあまり実用的じゃないのが多いです。
端処理をするなら、ロックミシンには適いませんから。
なので、最初は家庭用ミシンでミシンに慣れる方がいいかなと思うですよ(*'ー'*)b
ちなみに、あたしが使ってるのが↓コレ。
http://item.rakuten.co.jp/mishin-shop/pc8000a/

大丈夫ですよ♪
慣れれば、いろんなものが作れるようになれますって(*´∇`*)
慣れるまでは、頑張って!

あたしも、今年は人形を控えてカメラを買いたいぃ〜!(笑)
てんこ URL 2010/03/26(Fri)02:39:27 edit
ちっこいですね!
スミレさん、どうも♪

ですよ〜。yogiたちも10cm。
10cmですから、Brownieよりもちっこいんですよねぇ。
Secretdollさんの人形達は、どの子も個性的で結構好きなんですけどね・・・
お値段が強気で・・・(-。-;)
今ね、お値段が安くて個性的な人形と出会ってしまって悩みまくってます(笑)
某さんも、ドルパに早朝から並ぶかオクで買うかしかないですもんねぇ。
結果、どこの人形であろうと、貢いでしまうのが人形者の悲しい性ですな(;´▽`A``
てんこ URL 2010/03/26(Fri)02:46:45 edit
チェックしてました・
この子達が出てすぐのときにチェックして画像持ち帰ってたのにわすれてたー。

この目線がたまらなくツボですよ。
なんか変なジュリーみたいで笑いました。
小さいのに生意気でかわいいですよね。

SFさんはTFサイズをすでに持ち余しているのでどっきゅん真ん中きました。みんなほしいです。今は我慢・・・

でもいつかは!!
クボユキ 2010/03/27(Sat)14:42:14 edit
ちっちゃーい
今Dizzieさん見てきました~ちっちゃいっ!
二つがすっぽり片手に収まる!!@@

私の手じゃ無理かもしれないけどw

小さいのにベビベビしてなくて大人っぽい感じが良いですね!
たいてい、かわいい、ロリぽくなったりが多そうですが
小さいのに色っぽい~

でも、高いですね^^;;
これは、手が出ないなw

球体を買う前は、bluefairyの前バージョンのメイが
良いなあって思ってました。
でも、こちらもなかなか手が出ないお値段だから
きっとずっとご縁がないかと思いますが^0^、
tomozo 2010/03/27(Sat)21:23:17 edit
迷わず
ユキちゃん、どうも♪

この子達は、Person系の顔で好みなんだよねぇ。
口を尖らせて、可愛いったらありゃしない。
でも、ここまで小さいと洋服作りで泣きそうなので、手は出しませんけどね!と、今のところかもしれないが(苦笑)

BFさんのファンは多いし、
サイズも手頃なSFは、人気有りそうだよねぇ。
てんこ URL 2010/03/29(Mon)03:07:04 edit
なかなか
tomozoさん、どうも♪

Secretdollさんの人形は、どの子も個性的で好きなんですよねぇ。
でも、強気価格でなかなかポチるとこまでいけなかったりなんかして。
瑚子(Person 21)のときは、あまりに可愛くて我慢出来ずにポチっちゃったけど(笑)

BFさんのお人形は、可愛いなぁとは思うんだけど、何故かお迎えしようってところまでならないんですよねぇ。
お迎えしたのは、PFのnomaだけ。
思わずポチってしまうのと、悩んでもポチるとこまでいかない子の違いってどこにあるんでしょうねぇ?
てんこ URL 2010/03/29(Mon)03:15:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.