忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/13 (Sat)


あ〜つ〜い〜よぉ〜〜〜。
ふと思ふ。
暑くて少しでも薄着にしようとしてる状態では、
洋服のデザインなんて浮かんでこないんじゃないか?と。
もうね、脳みそがモワモワ〜っとしてます。
洋服どころか、何も考えてないorz

ふとブログを見ると、
ここんとこなずな続きですずながいない。
で、今日はすずなDay。



ドドーーーンとどアップ。
好みはあると思うけど、Gianも可愛いよっ!



ついでに、なずなもアップ。
Modigliの破壊力はすごいな。
だが・・・どっちも可愛いのだっ!
なんだろなぁ、なんか文句無しで好みなのよね。
もうちょっとここがこうだったら・・・みたいなものがない。



このふたりのおかげで、
他の人形に全くなびかない自分がいますのよ。
可愛いねとは思っても、お迎えを悩むこともない。
これはこれで、幸せなのかもね。
足るを知ったか?あたし?!
だといいけどね。



iMdaさんが、また新しい子を作ったら悩むかもだけど(笑)
それまでは、平和な日々だろう♪



いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>ぴ***さんへ
いや、ほんとに毎日毎日暑くてぐだぐだですよね。
おー!普通肌Gianお迎えなんですね☆
普通肌だと、また雰囲気が違うんだろうなぁ。楽しみですネ!
球体さんは、ほんとにメイクでガラリと変わりますからねぇ。
目の色を替えただけでも、表情が変わるし。
それだけに、一度ハマるとなかなか抜け出せない。
うわぁ、洋服作り頑張らなきゃね!
暑いとうだうだ言ってないで、作れ!ですね(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.