忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/11 (Sun)


やっとshopの目処がたって来ました。
ご希望の声を頂いたので、
セットの中に靴下も組み込むことにしました。
うちの子たちが、いつも履いてるニットの靴下と同じものです。
+αでショールをと思ってたのですが、
使ってた糸が製造中止でどうにも6着分には足りそうもない・・・



で、モチーフ付きのニットの紐を付けることにしました。
この写真で使ってるのは【とりあえず作ってみた】シリーズです。
花のモチーフも以前練習で作ってたものを使用してるし、
(なので、花のモチーフの色も合わせてないし!)
紐自体もここから調整していきます。
なので、今日は参考品って感じですけどね。



全体ではこんな感じになる予定です。
うぅぅぅ・・・可愛いんでない?!
ていうか、めっちゃ可愛いです!(自分で言うな?)



首周りはスッキリさせたいの!
そんな時は、ヘアアクセサリに♪



あたし的には、満足のいくコーディネイトになりました♪
これで、オシャレ度アップ。
てことで、
ワンピースもペチコートパンツも靴下も完成しているので、
今日から編み編みです。
来週にはshopオープン出来そうです。
引き続き頑張りまーす!



いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>ぴ***さんへ
こんにちは!
camelliaさんも人気ディーラーさんですもんねぇ。
モディ子たち、こんなsweetな洋服も似合ってくれて嬉しい限り!
ぴ***さんちは、全員普通肌っ子ですよね?
肌色が違うと、ちょっと躊躇いません?
うちは白肌揃いなので、それもあってBabetteは断念したです。
うを!嬉しいお言葉!
頑張ってセット完成させますよー!


>と**さんへ
こんにちは!
ありがとうございます!
ModigliとGianは、目の形が違うだけですもんね。
なので、ちょっと雰囲気の違う双子って感じですよ♪
おかげで、iMdaにどっぷりですw

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.