忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/25 (Sun)


shopも一段落したので、
昨日は新宿のオカダヤまで生地の買い出しに行ってきました。
が・・・
まだ秋冬物が出てなかったよ。
全くないわけではないんだけど、
夏物の在庫をさばいてる状態でした。とほほです。
帰り道に渋谷のユザワヤにも寄ったけど、
ユザワヤも同じような感じでガッカリな土曜でした。
10月に入ったら、また行くしかないね。

てことで、
今日はPちゃんたちに作ってた洋服を着せて遊んでました。



これは、去年というか一昨年の冬に作ってた物。
バルーンスカートにフリースのウサ耳パーカー。
Pちゃんサイズなので、レギンスがパッツンパッツン。
でも、こんな感じも可愛いよネ♪
iMdaサイズで作っちゃおっかなぁ。
どうですかね?



帽子も作ってあげたいなぁ。
背丈の割に頭が大きいから、
バランス的にどうなのかという不安はありますが・・・
でも、帽子好きとしては欲しい一品。

作ってあげたい物はいっぱい!
どこまで作れるかは不明!
可愛い娘達のために・・・頑張ろう、あたし!!!


いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>T****さんへ
やっぱりT****さんでしたか!
前後の内容から、そうじゃないかなと思ってたんですけどね。
間違ってたら申し訳ないので、ななしさんにしてました。
いつでも遊びに来てくださいね。
コメントを頂くと嬉しいし、
こうやってお話するのも、すごく楽しいんです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~!!!
てんこさん、こんばんは~ヾ(⌒▽⌒)
幼っこサイズのも着れますかね??
以前てんこさんのSHOPで購入したバルーンスカートと
コートこれからの時期にピッタリなので
Modigli届いたら着せたいと思ってて♪
やっぱりメガネ似合うなぁ(o´艸`)
ウチには黒ぶち眼鏡1個しかないので
他の色も欲しいと密かに思ってたりしててww
11月のI Dollで物色してみよっと♪
今回のSHOPはてんこさんの完売のツイ見て
「やってもーたー(・ω・|l|)ガーン」でした。
次回のSHOPこそアラームセットして頑張ります!
akm0514 2011/09/25(Sun)21:27:54 edit
akm0514さんへ
こんにちは〜♪

幼っこサイズはですね、
パーカーは大丈夫なんですけど、
スカートの方はモディ子には小さ過ぎなんですよね。
iMda 3.0は、上半身は幼SDサイズで下半身はPちゃんサイズで互換出来るんです。
ただどっちも、長袖やパンツ丈は微妙に足りないってのはありますが。
並べて見るとかなり大きさが違うのに、
洋服が着回せる不思議な子ですけどw

あたしも、今のメガネはこないだのI Dollで購入しました♪
メガネは、萌アイテムですよねww

はーい、また次回もよろしくです!


てんこ URL 2011/09/26(Mon)12:31:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.