忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/29 (Thu)


うさ耳パーカー、オーバーオールと合わせるとこんな感じ♪
この組み合わせは、
以前Pちゃんサイズでヤフオクにも出したことがあったりなんかします。
あの時は、オーバーオールが花柄のコーディロイだったけど。
薄手のフリースなので、中に入れてもごわつかないのです。
こんな着方も可愛いでしょ♪



個人的にはあまりピンクを使わないんですが、
前回のワンピといい、ピンクって女の子らしくて可愛いですね。
みなさんの感想を見ても、ピンクって評判がいいし。
これからは、ピンクの生地も選択肢に!
でも、あたし好みのピンクになるとは思いますが・・・



ピンク自体は、色合わせが楽しい色ですね。
若い頃はピンク+黒がすきだったんですけど、
年取ってきてハタと気付くと黒を全く選ばなくなりました。
ピンクは茶色や紺色と合わせることが多くなりましたよ。
紫と組み合わせると女性的になるし、
緑系と合わせるとサイケ調にと多彩で面白い色です。



以前にもここで書きましたが、
このフリースは人間用の洋服を買って分解して使ってたりします。
生地屋さんでは、なかなか薄手のフリースって売ってないの。
あっても色の種類が限られてたり。
結果、色の種類も多い人間用を分解して使うということに。
でも、欠点としては生地があまりないんですよね。
なので、何着作れるかは不明だったりなんかして。

ていうか、今日も似たような写真ばっかりで申し訳なし。
もうね・・・写真を確認するたびにニマニマしちゃって・・・
選びきれない結果がコレ。
Modigliがど真ん中過ぎなんです!
どんだけModigliが好きなんだ、あたしっ!!って感じです。
ちびモディ子のお披露目も待ち遠しいよぅ!


いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>こ**さんへ
ピンクは好きな色でしたか。
選んでくださる洋服を見ると、優しい色がお好きみたいですもんね。
ねー、ちびモディ子はいつお目見えしてくれるんでしょ?ですよね。
判明してからテンション上がってたので、
そろそろ待ちくたびれてきました(笑)
でも、見ちゃうとまたテンション上がりそうです。


>ぴ***さんへ
おぉ〜!嬉しいなぁ♪
うさぎちゃんなので、お尻ぽっこりなバルーンスカートなんですよ。
頑張って作るので、またよろしくお願いしますね!
ねー、ほんとに待ち遠しい。
モディ子好きには、待ち遠しい限りですよね。
3人も!モディ子、個性的な体型だしオーナーを選ぶ人形なのかなぁ?
あたしは、ど真ん中!(笑)


>n****さんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします☆


>じ****さんへ
うひぃ〜、茶色好きにも受けるピンクでしたか!?
ピンクと茶色って、可愛い組み合わせですしね♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
おー、Gianも可愛いっすよ!
早くやって来るといいですよねぇ。楽しみですね♪
すずなが今付けてるくるくるウィッグは、奈々保さんで買いましたよ。
これです↓
http://www.nanaho.jp/monique/wig/wig/AB-L/Brittany118.htm

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっとりー(//∇//)
かばいいなりー
スミレもいつかモディ子さんをo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)
スミレ 2011/09/29(Thu)17:44:17 edit
スミレさんへ
こんにちは!
ありがとうございます♪
でもって、
スミレさんもちびモデコお迎え、おめでとー!です。
まんまちっこいモデコなので、楽しみですよねぇ。
てんこ URL 2011/10/01(Sat)13:54:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.