忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/10/08 (Sat)


暗くなるのが、ほんとに早くなりましたよね。
午後遅くに目が覚めると、一日終わった感が半端ないです。
そして、今日はそんな日・・・とほほ。
寒くなってくると、ほんと寝倒してしまうのよね・・・ヤバイです。

ハイブリットUriが、どのサイズの洋服でいけるのかお試し中。
モデ子服を作ってる最中なので、
今しばらくはこの子用の洋服を作ってあげる余裕がないのよね。



今日は、Pちゃんサイズのデニムとパーカー。
デニムの丈が・・・
でも、これはこれで有りかなと思って着せてます。
次回は無理だけど、その次辺りでモデ子サイズの帽子など作りたいなと。
でもって、この帽子は個人的にお気に入りなので作ってあげたいのです。
ブリム(つば)がぐるりと一周してるので、
頭の大きな等身のモデ子たちだとどうなるのかという不安もあるけど。
あとキャスケットとかね。



てな感じで、帽子を画策してます。
でも、次回はうさぎちゃんモデ子になる予定ですけどね。
今、遅れに遅れてるお約束服を作っているので、
それが終わり次第shop用に取りかかります。

そうそう、ちびモデ子もお迎えなので、
やって来たらちびモデ子服も作っちゃいますよ♪
小さいサイズはムズイけど・・・頑張るよ!



いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>T****さんへ
ありがとうございます!
Uriは、元々の造形から美形ですからねぇ。
ねー、足長くて笑えるです。
あたしも、久々の等身でちょっと違和感でしたよ(笑)
これくらいの等身だと、ベルボトムとかきれいに履いてくれるので楽しみでもあったりします。
ほんと、キャストドールはいろんな子がいて楽しいです。
おかげで、財布に優しくない!(笑)
ニット見ました。ちょっとツメが甘い感じですよね。
あー、そうですね。
アイシャドウの色とか睫毛の色とか見るとそんな感じですね。
前の子とは、普通肌のモデ子?
普通肌と白肌では、メイク担当が違うので雰囲気が全く変わりますよね。
でも、大丈夫!モデ子自体が可愛いから!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.