忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]

2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/10/20 (Thu)
ふと思い立ち、大きさ比べで並べてみたです。



左から、ユノア、Minoru Jr.ボディのUri、モデ子、Pちゃん、火曜日子。
靴底の差で実際とは微妙に違ったりもするけど、
まぁだいたいこんな感じ。
ここのところ、モデ子たちばかりいじっているので・・・
Pちゃんや火曜日子の小ささにちょっと戸惑ったり。
こんなに小さかったっけ?って思ってしまうです。
逆に、ユノアさんは大きいっすね。
SDたちを分解したままなので、
現在我が家で一番大きいのがユノアになっておりますわ。

ほんとに慣れってのは恐ろしいもので、
こうやって並んでも巨頭のモデ子に全く違和感を感じなくなってます。
むしろ、このバランスだから可愛いとまで思ってるんだなぁ。
ハマるとは、こういうことを言うのだなと(笑)

てことで、
約束シリーズも無事完成したので、
今日から次回shopのうさぎちゃんの制作に入ります。




いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>こ**さんへ
さんきゅ!(=゚ω゚)ノ


>ぴ***さんへ
ありがとでーす(*´∀`*)
バベコさん、モデ子たちより目が大きいもんね。
でも、すっかりぴ***さんちに溶け込んでるように見えますよぅ♪


>T****さんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、今のところ風邪も引かずに元気です!
うちのBorry、あまりに構ってやってないので・・・
先日ついに箱の中に移動させてしまったという。
すっかりモデ子贔屓になってしまって、他の子たちに申し訳ない状態っすorz
羽根つきの子は、創作人形のようですね。
元々、人形作家さんですもんねぇ。
どんな子が出来上がるのか楽しみですね!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっきいんだヽ(・∀・)ノ
いつかはモデ子も…と思ってます。
並べるとサイズがよくわかるー(^-^

そっか、Pちゃんよりこんなにおっきいんですね。
存在感増すわー(~▽~@)♪♪♪
スミレ 2011/10/20(Thu)15:24:55 edit
wala
Minoru Jr.ボディのUri
akm0514 2011/10/20(Thu)23:36:11 edit
スミレさんへ
お返事遅くなってしまいました・・・

モデ子、可愛いっすよー!
眺めては触ってはニマニマしちゃう可愛さです。
Pちゃんより結構大きいけど、
慣れると全く気にならない大きさです。
是非是非、お迎えしてくださいね♪
てんこ URL 2011/11/04(Fri)16:14:09 edit
akm0514さんへ
えーーーーっと・・・
てんこ URL 2011/11/04(Fri)16:15:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.