忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]

2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/12/04 (Sun)
9月30日にポチッたちびモデ子が・・・今日届きましたよっ!
ノーメイクで素体のみ購入なので早かったようです。
といっても、すでに2ヶ月は経ってるんですけどね。
最初の白肌Modigliは1ヶ月もせずに届いてビックリしたんだけど、
次に注文した白肌Gianが1ヶ月と3週間。
だんだん納期が長くなってる気がするけど、
iMdaさんはだいたい2ヶ月と思ってればいいのかな。

てことで、petite Modigliの感想。
思ってたよりも背が高い!
Tiny BetsyやBisou Aiくらいか、それよりちょっと大きいくらいを想像していたんですけどねぇ。
ノーメイクで、ちとコワヒけど写真を撮りました。



向かって右がBisou Ai、左がLati Yellow。
ちなみに、BisouとTiny Betsyはほぼ同じくらいの大きさです。
Petiteと付いてるけど、そんなにプチじゃない(笑)
ノーマルModigliに比べると、確かにプチですけどね。

ヘッドの大きさはLati Yellowと同じくらい。
なので、ウィッグの互換はLati Yellowなのかな。
ちびモデ子に着せてるのは、Bisouサイズの洋服です。
隣に並ぶBisouと同じサイズの洋服なんですけど、
ちびモデ子が着るとワンピースというよりベビードールになってますね。
なので、Bisouと同サイズのBetsy服もこういう感じになるかと思います。
靴は、Bisouと互換性があります。
ただねぇ・・・このサイズの靴はあまり選択肢がないのよね。

だいたいこんな感じでしょうかね。
小さいけどモデ子らしいむっちり太腿に、細長い腕に大きな手。
小さ過ぎず大き過ぎずで、めっちゃ可愛いサイズですよ!
さぁて、今晩はメイク頑張ります!
次回登場の時は、ちゃんとメイクした姿でお会いしましょう♪


いつも拍手+コメントありがとうございます!

>ク*さんへ
どもどもっ!
お役に立てたのならよかったわぁ。
デフォウィッグは、その後ちゃんと被れたかな?


>T****さんへ
お役に立てました?
多分「入らない」で検索したからでは?
「ドールウィッグ 固定」とかだと出たかもです。
その後、デフォウィッグはどうなりました?解決しましたか?
おー、マンゴーちゃんお迎えですか!
マンゴー、可愛いもんね♪
ですよねぇ、球体さんは待ち時間が長いのが難点ですよねぇ。
慣れて来ると、ハナから待ち時間を計算するようになって気にならなくなったりしますけど(苦笑)
モデ子、気に入ってるみたいでほんとに良かったです!
可愛い子と巡り会うと、ほんとに楽しい気持ちでいっぱいになりますよね。
はい、あたしで分かる事ならなんでもどうぞ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.