忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]

2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/11/04 (Fri)
ご無沙汰してました。
気が付きゃ11月。
今年も残り2ヶ月とは・・・早っ!
スローペースですが、shop用の洋服作りしています。
そんな中、Twitterのフォロワーさんのお人形が気になって・・・
2日にポチッて、翌日(昨日)には我が家の速攻でやって来たおちびちゃん。



パンジュ / Campbell-pangです♪
届いて速攻でグラスアイに替えたんだけど、マヂで可愛いっす!
帽子を脱ぐと、



ネコなのか?チワワなのか?って感じ。
勿論、猫好きなあたしは子猫としてお迎えです(笑)
メイクもきれいです。
着てたゴスロリなドレスは、ちょっと趣味ではないのでこんな格好ですけど。



お腹がポコッとして赤ちゃんみたいな体型。
頭が大きくて、華奢な手足。
グラスアイにすると、頭が重くなって自立はちょっと厳しいです。
でも、可愛いからいいの!
大きさは約9cmで、Brownieよりちょっとちっこい。



頭はBrownieより大きいのですけどね。



手乗りパンジュ♪
ちなみに、履いてるぱんちゅも靴下も付いてた物です。
なんか、洋服作ってあげなきゃねぇ。
ちっこ過ぎる洋服は不得手なんですけどね・・・。
頑張れ、あたし!です。



あぁ〜〜〜ん、カワユス!
作ったことないけど、オムツとかどうだろうかぁ?
なんか、すっごい赤ちゃんっぽくしたい願望がムクムクです。



てことで、我が家のNew Faceのパンジュ。
名前はまだない。
よろしくデス♪




いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>こ**さんへ
こんにちはー♪
Jr.ボディのUri、脚が長過ぎでちょっと笑えますけど。
モデ子たちに慣れたせいか、長過ぎる脚に違和感だったりします(笑)
はーい、スローペースですが頑張って作ってますのでよろしくお願いしますね!


>名無しさんへ
お久しぶりです!
お引っ越しは、家が整うまで大変ですもんねぇ。お疲れさまです。
おー、白肌モデ子お迎えおめでとでーす!
普通肌のジャンの発送が始まっているので、モデ子ももうじきですね♪
早くやってくるといいですねぇ。
いやぁ、モデ子はほんとに可愛いですもん。
ありがとうございます!
今製作中なので、またよろしくお願いしますね!


>じ****さんへ
こんにちは♪
iMda3.0、幼SDやPちゃんたちに比べると結構大きいですもんね。
でも、邪魔にならない大きさだし、慣れるとそう大きくも感じなくなりますよ。
普通肌Gianの発送が始まりましたね。
もう届きましたか?
うちは伏せ目ヘッドは、箱入りのままだったりします(苦笑)
頑張って製作中なので、またよろしくお願いしますね!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちっさ~^^
お写真いっぱい見れて満足~(*´∀`*)
やっぱ、きゃわいいですね~。
リス増員を決定したので、迷ってます(笑
きっとラティ白っ子と同じサイズです。
白つ子ってほんと小さいんですよー(+o+)
スミレ 2011/11/04(Fri)16:34:03 edit
無題
か、かわいい!!!
手乗りがまたなんともたまりてーん^^*
tomozo 2011/11/06(Sun)12:37:15 edit
スミレさんへ
昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
もうしっかりパンジュ連れてきてましたもんね!
スミレさん、ちっこいこ好きですもんねぇ。
次は、モデ子を!!(笑

今度はまたゆっくりお会いしたいですね。
てんこ URL 2011/11/28(Mon)13:07:53 edit
tomozoさんへ
パンジュ、ちっこくて可愛いっすよーw
ちっこいのでスペースいらないし!

tomozoさんもいかがです?w
てんこ URL 2011/11/28(Mon)13:09:47 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.