忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]

2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/02 (Fri)
のそのそとした台風のおかげで、
安定しないお天気と蒸し暑い日々が続いてますね。

先日、camelliaさんからお洋服が届きました♪



我が家初のらぶりぃ服ですよ!
おかげで、うちのなずなとすずなが超らぶりぃに!!
自分が作る洋服とは、全く世界観が違うので新鮮です。



どうでしょう?
うちの子たちにも似合ってくれてますかね?
デコレーションが苦手なあたしからすると、
ほんとにこういう洋服を作れる人は尊敬しちゃいます。
レースにリボンにチャーム等々。
あたしの洋服にはほぼ登場しないですもんね。
たまーにレースが登場するかな。くらいですもん。
いつか、こういうらぶりぃな洋服を作ってみたいもんです。
出来るのかどうかは不明ですが・・・
いつもと雰囲気の違うふたりににまにましてますよ♪
camelliaさん、ありがとうございました!

蒸し暑さに負けて、なかなか作業が進まないんですけど・・・
shop用の洋服を作ってます。
6セットくらいは用意したいと思って頑張ってます。
今のところ、ピンク*3、グリーン*2、パープル*1になる予定です。




いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>t*****さんへ
iMda 3.0は、まぢで可愛いっすよー!w
他のお人形たちも勿論可愛いんだけど、
あたしにとってはど真ん中過ぎてヤバイ!
お人形それぞれに魅力があって、
ストライクゾーンも人それぞれですもんね。
t*****さんには、ミディちゃんだったのね♪


>ぴ***さんへ
うほー、3人用ですか!
しっかりした作りなのでそれなりの重量もあるし、
そこに3人となると結構な重さになりそうですねぇ。
でも・・・可愛いから仕方ないか!w
完成が楽しみですね!


>チ***さんへ
こんにちは、はじめまして!
うちのModigliを気に入って頂いて嬉しい限りです。
ありがとうございます!
そして、Modigliお迎えおめでとうございます!
ベルボトムの件ですが、あれはまだ試作で作った状態なんですね。
なので、販売は秋冬ものとしてになると思います。
そのときは、是非よろしくお願いします。


>T****さんへ
おぉー!お迎えおめでとです!
つ、い、に、モディ子オーナーですね♪
今回のメイクは初期っ子と同じComadollさんみたいですね。
初期っ子のときは今みたいに加熱していなかったし、
ノーメイクで注文したこともあって1ヶ月かからずに届いたんですけどねぇ。
Gianのときで1ヶ月と20日くらい。
なので、遅くても2ヶ月くらいと考えた方がいいのかな?
でも、ほんとに楽しみですよねー!
ウィッグやアイを用意するのも楽しみのひとつじゃないですか♪
どんな子になるのかも楽しみですよね。
一日も早くやって来る事を陰ながら祈ってます!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
お写真、やっぱり素敵です〜♪なるべくカジュアルに、と思って作ったつもりが結局いつもとあまり差がなかったww私は柄ものが苦手なので、てんこさんの作るお洋服を見るといつも素敵だなぁって思います。ショップ、ムリせずがんばってくださいませ〜っ!!
aicoda 2011/09/03(Sat)08:29:59 edit
似合ってますよぉ
羨ましいぐらい可愛いです(*≧∀≦)
早く我が家にもこないかなぁ♪
しかしてんこさんやネコシャさん訪問すると
可愛い子が多過ぎて誘惑されちゃってww
そんなこんなでModigliとGianポチっちゃいましたw
待ち遠しいですぅ(o´艸`)

SHOPはデニムパンツの販売ないですか?
幼っ子の時に買えなかったので未だに期待して待ってます!
絶対iMdaドールに似合うと思うんですよ(*≧∀≦)
まだまだ蒸し暑いですが頑張って下さい♪
akm0514 2011/09/03(Sat)14:09:08 edit
aicodaさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
やっぱ、得手不得手ってありますよねw
あたしの場合は、
どう頑張ってもこういうsweet and lovelyなのが作れない!
本人にそういう要素が皆無なせいですがww
そういうのが個性やオリジナリティを生むんでしょうねぇ。
それだけに、こういう洋服を作れる方を尊敬です♪
shopが完了したら、速攻で制作に入りますので、今しばらくお待ちくださいね!
てんこ URL 2011/09/11(Sun)15:44:32 edit
akm0514さんへ
こんにちは♪
お人形は、一度ハマるとキリがないですよねw
あの子もこの子もってなっちゃう。
で、気が付くとズラリと並ぶお人形・・・

おー、我が家と同じ組み合わせですね♪
ModigliもGianも可愛いよぉー!

デニムは、次回以降になると思います。
秋冬物で作ろうかなと思ってるので、そのときはよろしくお願いしますねー。
モディ子たちに似合いますよw
ストレートもベルボトムも♪
てんこ URL 2011/09/11(Sun)15:50:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.