忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/20 (Sat)
昨日の雨で、東京も一気に涼しくなってます。
販売用を作ると言いながら・・・
また柄違いを作って遊んでしまった。



遊んでばかりで、申し訳なし。
ピンクとグリーンの生地と一緒に買った生地だったので、
これだとどんな感じになるかなぁと、つい・・・



花の色がバイオレットとパープルで、
同じ紫でも色味の違う紫で配色されているので上品な可愛さです。
これまたよく登場してるニットのショールをバブーシュカ風に。
いやん、可愛い♪



ショールで使うとこんな感じに。
もうひとひねりしたいと、前々回のブログに書いたのかな?
花のモチーフを付けた紐上のものを、
首に巻いたり頭に付けたりすると可愛いかなぁと思ってますが、
こういうショールでも可愛いね。
ただショールになると、この糸が生産中止になってるんだなぁ。
糸の太さも色もお気に入りだったのにっ!
手持ち分だと、いくつ作れるか分からない状態。
他の糸で編むしかないわけで、そこが悩みどころなのです。



最終的にどういうものになるかは分からないけど、
花のモチーフは、このセットに組み込みたいんだよねぇ。
モヘアウィッグのようなボリュームのある髪だと、
シンプルなコーディネイトでもいいんだけれど。
ショートヘアとか頭部分がスッキリだと、
あたし的には今のままではちょっと淋しい感じがしてしまうんですよね。
どうせなら、しっかりコーディネイトしてあげたいじゃない。
それで、いろいろ思案中なのでありました。



そうそう。
もうご存知の方も多いと思いますが、
22日から白肌Modigliの販売受付ですね!
受付終了が9月2日のようです。
以前のように限定数ではないようだし、
最終日までじっくり悩む事が出来るので安心ですよね。
今回のメイクは、一文字眉で意志が強そうな感じ。
アイが上目遣いの三白眼で付けてあるから余計にそういう感じに見えますね。
でも、うちのなずなみたいに横目にしたりするだけで、
一気に表情が変わると思います。
ていうか、うちのなずなも下がり眉じゃないので・・・
結構意志が強そうな子だったりします(笑)


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
ショールとバブーシュカの2Way使いとは凄い!
どっちで使っても可愛いですね(o´艸`)

Modigli再販あるか聞いたら「再販の予定はありません。」
っていう回答を先日貰ったばかりなのに新しい子が・・・
一体どういうことなのかしら(´-ω-`;)ゞポリポリ
だがらGainポチったのにお金ないですよぉ!!!
Lati黄もポチったのでどうしようって感じでww
でもこれでまた買わないと絶対後悔するだろうし。
はぁ~悩むぅぅぅハァ(;´д`)=3
akm0514 2011/08/21(Sun)10:11:10 edit
akm0514さんへ
こんにちは♪

そうなんですね。
どっちも三角形なので使い回し出来るw

そして、モディ子もお迎えおめでとー!
Gianもだし、一気にお人形が増えますね。
逃れられない人形地獄!w
でも、モディ子もDianも可愛いので楽しみですねー。
てんこ URL 2011/09/02(Fri)16:58:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.