忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/03 (Wed)


頑張って作ろ〜と思いつつ、
気が付きゃダラダラと1日が過ぎております。
ダメじゃん!な毎日。
新しい洋服が無いので、
Pちゃんやら火曜日子に作ってやってた服を引っぱり出して着せてみるシリーズ。
これ、ほんとはネコ耳頭巾付きなんだけど、
Pちゃんとモディリーたちとでは頭の大きさが違い過ぎて無理。
残念です。



Pちゃんだと膝丈なんだけど、
この子達だと膝上のミニスカートになっちゃうのね。
でも、これくらいの丈も可愛いなぁ♪
今度、これくらいの丈の洋服も作ってみようかと思ってます。



思うばかりじゃなく、ちゃんと作れよ!あたし・・・。
なんて、思ってたらヤバいよ!
なんですとっ!?
普通肌のGianだってぇーーーーーっ!



この写真を見ると、
8月10日から16日の間に受付みたいですね。
前回のGianを買いそびれた方々には朗報ですよね。
普通肌モディ子のオーナーさん、コンビでいるとめっちゃ可愛いよ!
うちは白肌コンビだけどね。
普通肌のGianお迎えしたいけど、
そうなるとですよ・・・
普通肌のモディ子もお迎えしたくなるじゃない?
となるとですよ・・・
4体になるわけですよ。
ていうか、普通肌のバベ子も・・・とかなりそうよ。
それでなくても、人形増え過ぎてて手に余ってる状態なのに・・・
少し人形を整理した方がいいかなと思ってるくらいなのよね。
だから、無理っ!なわけですよ。
いいの・・・うちは白肌コンビを愛でるわ!です。
ちょっと淋しい気もするけど。



いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>T****さんへ
いやぁ〜〜〜ん、そんなこと言われるとマヂで嬉しいんですけどっ!
うちには、いろんな球体っ子がいますけど、モディリーの破壊力は半端ないっす。
機会があれば、是非お迎えを〜!


>ぴ***さんへ
Gianの普通肌が発売ですよー!
普通肌モディ子とコンビいけまっせー。
ねー、パンツもワンピもいろいろ着せてあげたっす。
頑張れ、あたし!ですお。


>じ****さんへ
うを〜!モヘアウィッグを買いに走ってたときでしょうねぇ。
お会い出来なくて残念です。
次回のshopは幼サイズのオーバーオールもあるので、よろしくです!


>N.*さんへ
ドールイベントは、財布の敵ですよねー(笑)
ピタッとウィッグで収まってよかったです〜。
モヘアウィッグも引っかかってくれるので、あれは重宝しますよ。
なかなか進まない洋服作りですが、頑張ります!
ほんとは新しい洋服も作りたいんだけど、
次回のshopには間に合いそうにない・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポチりますよ!
てんこさん、こんばんは!
Gian普通肌待ってましたぁ!!
とりあえずポチりますヾ(⌒▽⌒)
服難民覚悟ですがハァ(;´д`)=3
akm0514 2011/08/04(Thu)22:54:21 edit
無題
こんにちは。初めまして。素敵なDollを拝見させていただきありがとうございます^^
一つ質問があるのです。
Gian の受注についてなのですが…サイトが解りづらくて…こんな場所での質問で本当にすみまsん。
Additional Body というのは、注文しないとBody がつかないということなのでしょうか??
それとも追加で+1体分のBody 注文ということなのでしょうか?
本当にぶしつけな質問ですみません。。
すずなちゃんがあまりにも可愛くて…
私も実物を手にとってみたくなりました。
m(_ _)m
椿 2011/08/11(Thu)10:33:22 edit
akm0514さんへ
akm0514さん、こんにちは〜。

普通肌は、健康そうで可愛いよねぇ。
Gianも可愛いからね!
洋服は、トップスなら幼SDサイズ(長袖以外)と、
ボトムスはPちゃんサイズで互換性があるよ。
手が長いので、長袖になるとどうしても袖が短くなっちゃうけどね。
頑張ってiMdaサイズ作りますよ〜。
やって来るのが楽しみだね♪
てんこ URL 2011/08/11(Thu)14:54:46 edit
椿さんへ
椿さん、こんにちは、はじめまして♪
えっとですね、
Additional Bodは、追加ボディのことです。
今回のGianもそうですが、基本のセットは普通のヘッド+伏せ目ヘッド+ボディです。
伏せ目用に追加ボディが欲しい場合の選択ですよ〜。
なので、別にボディの追加はいらないのならスルーしていいですよ。

iMda 3.0は、ほんとに可愛いですよ♪
独特のバランスや体型ですが、これがまた可愛いんです。
是非是非、自分の手に取ってみてくださいね。
ではでは♪

てんこ URL 2011/08/11(Thu)15:07:33 edit
無題
こんばんわ!
丁寧に教えてくださり
ありがとうございます!
我が家にとっては
初めてのサイズの子なのですが…
色々互換性などもBlogにUPしてくださり
とても参考になりました^^

頑張ってお迎えする方向で色々悩んでみたいと思います。
(といっても、期間はあとわずかですね)

椿 2011/08/13(Sat)00:45:01 edit
椿さんへ
こんはんは♪

いえいえ、お役に立てたなら良かったです(^ー^)
iMda 3.0は、特殊なサイズなのにいろいろと互換性があって面白いです。
ウィッグはMSDサイズで、上半身幼SD、下半身PettiteAiって。
普通なら「どんな人形???」ってなりますよね。
でも、それが絶妙なバランスで可愛いんですもん。

Soomさんは分割も受け付けてくれてますし、その辺の敷居は低くしてくれてるメーカーさんですよね。

またいつでも、遊びにきてくださいね。
てんこ URL 2011/08/13(Sat)18:19:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.