忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/28 (Thu)


ふたりいると、ついついこういう写真を撮りたくなる。
向き合った横顔、可愛いぃ〜!

てことで、今日も蒸し暑いですね。
オーバーオール、ゆっくりペースですが作ってます。
暑いのが平気とはいえ、なかなかペースが上がりません。
いつshop出来るのかなぁ・・・
夏が終わる前にやらないとね、頑張ります!



すずなの目の位置を少し中央にずらしましたよ。
なので、ふたりでカメラ目線♪

shop用は勿論だけど、
お揃いの新しい洋服作ってやりたぁ〜〜〜い。
でも、デザインが浮かばなぁ〜〜〜い。
まぁ、浮かんでいればとっくに作ってるんだろうけど・・・。
なんか、頭の中がもっさりです。
頑張りましょう、あたし。




いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>T****さんへ
こんにちはー!
そう言ってもらえると嬉しいなぁ〜♪
なずなっていうかModigliの可愛さは別格ですよ!
もう本当にこんな可愛い子を作ってくれてありがとう!と、iMdaさんに言いたいくらい。
iMdaさんの日記を読むと、本人もModigliはかなり気に入っているみたい。
なので、また販売してくれるんじゃないかなと思いますよ。
SOOMに、次の販売はないのか?と特攻してみるのもいいかも。
希望者が多ければ、作らざるを得なくなるんじゃないかなぁ。
本当にまた作って欲しいですよね!


>O*****_さんへ
はじめまして、こんにちは!
そうだったんですかぁ。
エレベーターのすれ違いだったとは残念です。
Gianも可愛いですよぉ〜!楽しみにしてて間違いない!
早くやって来るといいですね。
Twitterの件、もちろんですとも。
ただ、そんなに頻繁には呟かないですけど・・・
それでもよければ、こちらこそよろしくお願いします。
それでは、ブログ共々よろしくお願いしますね♪


>r*****さんへ
コンニチワ♪
Modigli自体、癒し系ですもんね。
でも、そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとう!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.