忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/22 (Fri)


今日は、起きてGianのボディをコーティング。
でもって、なずなのメイクもやり直してました。
おかげで、やっとiMdaコンビの完成ですよぅ♪
うちのコンビは、どうでしょうか?
おっとりさんなお姉ちゃんに、お転婆な妹って感じかなと。
なかなか可愛いでしょ?て、欲目かな?(笑)

もうね・・・ふたりになると、破壊力倍増。
人形は、もうこのふたりだけでもいいんじゃないか?って思うくらい。
目の形が違うだけなのに、もう全然雰囲気が違います。



夏風邪で倒れていたので、お迎え服もないまま。
以前作ってた柄違いのワンピで、お茶を濁しております。
Gianのウィッグ、なずな用に買って似合わなくてお蔵入りしてたんだけれど、この子が似合ってくれて良かったぁー!
こんだけ雰囲気が違うと、ウィッグも別々になりそう。
うぅむ、それはお財布に優しくないな。
でも、可愛いから仕方ないっ!(笑)



そして、気が付いたコト。
なずな・・・もう黄変してるわ!
Gianが真っ白なだけに、色の違いがすごく分かってちょっとショック。
まぁ、これはキャストドールの宿命だから仕方ないですけどね。
いいの!黄変したって、可愛いからいいの!

てことで、うちのiMdaコンビをよろしくデス!



あ、そうそう。
Gatto Neroさんのブログで、あたしがオーダーしたキャリーボックスを紹介してます。詳細もあるので、キャリーボックスに興味がある方は見てみてください。
次回のオーダー受付は、9月みたいですね。
すごくしっかりした作りなので、オススメしますよ。

それから、24日のI dollに行くかも〜。
頑張って午前起きするぞっ!
例のキャリーボックスを下げてる変なおばさんを見かけたら、
お気軽にお声をおかけくださいませ(笑)





いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>こ**さんへ
ついに、やって来ました!
Gian、しっかり者と言うより気が強そうです(笑)
でも、モディリーが優しい顔なので、いいコンビかなと。
これから、このコンビをよろしくお願いしますね!


>ぴ***さんへ
うひ、ななしさんはぴ***さんでしたか!
コンビ完成しましたよぉ〜♪
うちのModigliとGianコンビはいかがでしょうか?
Gatto Neroさん、9月にオーダー受付するみたいですよ。
I doll、あたしも行くかもです。
見かけたら、声かけてくださいね☆

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.