忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]

2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/26 (Tue)


Gianの名前を決めました!
なずなとコンビなので、名前も関連づけしたいなと思ってたのね。
で、野草の名前とか漁ってたんだけど、どれもイマイチはまってくれず。
そこで【なずな】といえば、春の七草。
七草繋がりで【すずな】にしましたよ♪
【すずな】はカブのことだけど、響きが可愛いから・・・まぁいいや!
てことで、うちのModigliとGianは【なずな】と【すずな】です。
どうぞ、よろしくです♪





それにしてもです。
このブログに来てくださってる方はとっくにお気づきでしょうが・・・
自分でも呆れてしまうくらい、このふたりにハマッちゃってますよ。
他のお人形はどこに行ったの?ってくらい。
みんなちゃんと左側のデスクに並んでるんですけどね。
でも、ついついこのふたりばかり構ってしまう毎日。
あまりにツボ過ぎます!



どの角度から見ても可愛いんだもん・・・





だめだ・・・好き過ぎる・・・



なずなに作ってやっていた洋服を着回してきたけど、
さすがにそろそろ新しい洋服を作ってあげなきゃねぇ。
紫のワンピも、薄手の生地を買ったまんまだし。
他にも買うだけ買って、手をつけてない生地も盛りだくさん・・・
いい加減に作りましょう、あたし。ですね。



それに、先日のI Doll会場でもオーバーオールの希望を頂いてるし・・・
前回のshopから時間も経って、
もう忘れられてるかなと思っていただけに有り難いお言葉。
頑張りますよっ!



てことで、そろそろ洋服作り再開!
あ、そうそう。
メガネに関して質問を頂いたので、ご紹介しときますね。
うちのなずなとすずなのメガネは、
happy dolls plusさんのメガネです。
サイズは、MSDサイズです。
レンズなしの伊達眼鏡ですが、フレームも奇麗でオススメですよー。
Modigliたちは、メガネがよく似合うので萌えアイテムです(笑)



いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>こ**さんへ
ありがとで〜す♪
モヘアウィッグは、柔らかい雰囲気を醸し出してくれますもんねぇ。
そのうえ、扱いも楽だし!(笑)
必須アイテムです。


>ぴ***さんへ
いやぁ〜ん、嬉しい言葉盛りだくさんで喜んじゃいますよ!
ありがとぉ〜〜〜♪
残り3個の中に、好きな色があってらっきぃ〜!でしたよ。
それもこれもぴ***さんのおかげです!
Modigliたち、メガネ似合うからオススメしちゃいますよ。
萌えアイテムです!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いですね!
このウィッグやっぱり似合ってますね(o´艸`)
そしてメガネが本当に似合う(*≧∀≦)
構いたくなるのも無理ないですよねwww
あ~私もお迎えしたかった。:゚(。ノω\。)゚・。
akm0514 2011/07/26(Tue)13:28:45 edit
どうもです!
akm0514さん、どうもです♪

モヘアウィッグは、雰囲気が出ていいですよねぇ。
1つは持っておきたいウィッグです。
メガネ似合うでしょ〜♪
ほんと、いろんなものが似合ってくれるから楽しくてw
iMda Doll、機会があったら是非お迎えしてくださいな。
ほんとに可愛いから!
てんこ URL 2011/07/26(Tue)13:54:47 edit
こんにちは~
なずなとすずな 可愛いです!

なんだろう?このお人形さんは、幼い、可愛い、綺麗、大人っぽさ
そういうのを全て備えているのかな?

だから、目が離せないのかも~^^

tomozo 2011/07/27(Wed)12:44:00 edit
こんにちは♪
tomozoさん、どうもデス♪

ありがとー!
可愛いとか言われると、めっちゃ喜んじゃいますよー。

いやぁ、ほんとによく出来た人形ですよ。
全てが程良いと言うか、絶妙と言うか。
あたしの中では、この子達で人形が完結してしまいそうな勢いです。
てんこ URL 2011/07/28(Thu)16:25:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.