忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/12 (Fri)


毎日毎日、汗だくでございます。
何もしなくても、座ってるだけで汗だくってぇ〜〜〜っ!でございます。

普通肌のGianをお迎えする方はどれくらいいるのかしら?
iMda 3.0の人気はうなぎ上りのようですね。
可愛いお人形さんたちなので、人気上昇も頷けます。
以前もお話したけど、
これからお迎えする方のために洋服の互換性などなど。



トップスに関しては、幼SDサイズでも大丈夫。
ただモディ子たちは手が長いので、
長袖だとどうしても袖が短くなってしまいます。
ボトムスは、Pettite Aiサイズが履けます。
これまた、モディ子たちの方が少し足が長い。
ちなみに、
今日のなずなは、幼SDサイズのブラウスにPちゃんサイズのデニムです。
Pちゃんより少し足が長いのですが、
ロールアップしたりブーツインで対処出来る感じです。
靴はデザインにもよるかと思うけど、
幼SDサイズで大抵大丈夫だと思います。



需要があるようだったら、
丈を調節してモディ子サイズのデニムも作ろうかなと思ってます。
素材感重視で厚手のデニムで作ってるから、
量産出来ないのが玉にキズなんですけどね・・・。



デニムはオールシーズンいけるし、
ワンピースと組み合わせて森ガールっぽくしたり、
カットソーやパーカーと合わせてカジュアルにしたりと、
1本あれば便利なアイテムだったりするもんね。

明日からうちも夏休みなんだそうで、
地獄の9日間に突入でございますorz
みなさんは、帰省や旅行とかに行かれるのかな?
あたしは・・・
暑さ+暑苦しい中年オヤジとの戦いの日々です(笑)
もう、猫たちやお人形で気を紛らわせる毎日になること請け合い。
負けるな、あたし!




いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>O*****さんへ
ですよねーw
モニタの前で、悶絶葛藤しちゃいますよね!
幸いすでに白肌とはいえ、Gianはいるので回避出来ましたが。
ショップは、モディ子たち溺愛中なので・・・
しばらくはモディ子サイズが中心になると思われ(>Д<)
お気に召した物があれば、よろしくですっ!


>ぴ***さんへ
結局、Gianはお迎えするのかな???
モディ子にバベ子にジャイ子の3人娘にしちゃうのかなぁ?
あたしからすると、それは楽しみだったりなんかして♪


>と**さんへ
そうんですよね!
人形が人形を呼び、気が付くと人形だらけになってる罠。
人形地獄は、なかなか抜け出せませんね(笑)
今のところ、モディ子たちにゾッコンなので歯止めが利いてます♪
このまま、このまま・・・を切に願う今日この頃です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
いつもてんこさんの情報には助かってます!
Modigliのお迎えしておけばう良かったとかなり後悔です。
販売中は30cmだと洋服に困ると思って悩んでて
その間に気づけば販売期間終わってたという(`-ω-´)むぅ
でもオーナーさん達のお子たち見てるとやっぱり
激カワでGainからお迎えすることにしましたww
まだ数カ月かかるんだろうけど・・・
しかも男の子の服持ってないからとりあえず
オプションでOFは買っておきましたww
靴は幼っこのサイズで履けますよね??

あ~早く来ないかなぁ(o´艸`)
akm0514 2011/08/12(Fri)19:44:52 edit
akm0514さんへ
こんばんは♪

あぁ、そうかぁ。
あたしは自分で洋服を作るので、
どんなサイズでも気に入れば躊躇なくお迎え出来るのか・・・。
Modigliのときは、写真見て即決でポチちゃったもんなぁ。
サイズとか、全く気にしなかったのはその辺があると気付きました。
Gian、早く届くといいですねぇ。
最初のModigliの時は1ヶ月かからなくて、Gianの時は2ヶ月かからない感じでしたから、かかっても2ヶ月以内には届くんじゃないですかね?

akm0514さんは、男の子仕様のままでいくのかー。
うちは、洋服の許容範囲の広い女の子仕様ですが(笑)
靴は、大抵の幼SDサイズで大丈夫ですよ〜。

てんこ URL 2011/08/13(Sat)18:09:49 edit
無題
てんこさん、おはよーございます♪

そうなんですよ~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
自分でメイク出来ないのでとりあえずFACE UPで注文したんですけど、
てんこさんちのなずなちゃん見てたら女の子でも全然可愛いし。
何よりお洋服
akm0514 2011/08/14(Sun)06:51:20 edit
たびたびすみません
途中でUPされてしまったので・・・

でなずなちゃんじゃなくてすずなちゃんでしたねww
女の子メイクでも全然Gainいけますね!!
洋服も断然女の子の方があるしww
でも男の子のお顔も好きなのでとりあえずこのままでいこうかと。
いずれModigliもお迎え出来たらいいけど☆

Lati黄とGainどちらが先に届くか楽しみです!
akm0514 2011/08/14(Sun)06:56:18 edit
akm0514さんへ
こんにちはー。

iMdaさん、伏せ目だけどヘッドが付いて来るし。
これを機にメイクにもトライしてみたら?
自分でメイクした子って、
たとえヘナチョコでも、
また格別の可愛さがありますよ!
描いては消しが出来るしね♪
やってるうちに上達してくし。
やってみましょうよ〜。

Gian、目の形が違うだけだからね。
女の子でも全然オッケーです。
まぁ、股間に・・・はありますがw

埒っこも来るのですか〜。
どっちも早くやってくるといいですね!
てんこ URL 2011/08/17(Wed)15:43:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.