忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/08/17 (Wed)


さすがにこの堕落した毎日はヤバいだろ・・・
てぇんで、ワンピースを作ってみました。

新たなデザインが全く浮かばないので、
結局去年作ってたものをモディ子サイズに調整しただけだったりしますが。



生地が変わると、雰囲気もまた変わるね。
なかなかに可愛い♪
てか、かなり可愛いよ!
ワンピースの生地の色合いに合わせて、
ペティコートパンツは紫にしてみましたよ。



この生地はピンクベースだけど、
色違いでグリーンベースも一緒に買っているので、
その生地でも作ってみる予定です。
そっちは、オレンジのペティコートパンツにする予定。
色合いが違うと、また雰囲気も変わるんだろうなぁ。



真夏というより、
秋に向けてのお洋服ですね。



ペティコートパンツには、
ワンピースの色合いに合わせてピンクとグリーンの刺繍糸でステッチ入り。
デコレーションが得意でないので、
基本シンプルなコーディネイトになっちゃうんですね。
でも、もひとつ何か足したい気がしてるので、
ここからもう一ひねりしてみようと思ってます。



あと、ワンピースの丈を5mm程長くする予定です。
ワンピース単体で考えたとき、
もう少し丈があった方がバランスがいいかなと思っているから。



でも、販売する時はペティコートパンツも付きますけどね。
なぜいつもワンピースにペティコートパンツが付くのか?
それはね・・・
うちの子たちが下着のパンツを持っていないから!
ノーパンでワンピースなんて着せられないじゃない?
人形だから平気という方もいるかもだけど、
あたしはそれがダメなんですよー。
まぁ、あとあたし自身がこういう着こなしが好きってのもあるけどね。

てことで、
現在このワンピースセットに着手中です。
乞うご期待?


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしています !
はじめまして、モディリーは普通肌の子を
運良くお迎えすることができ、いろいろHPを探して、ここにはちょくちょくお邪魔していました。
こちらで、紹介していたショートのウィッグを購入してみましたが、とてもかわいくてお気に入りです(CROBIDOLLのCRWM-55を購入)あと、何カ月かすると、バビティもくる予定でメイクありと、メイクなしの2体がきます・・・お洋服の販売、楽しみにしています。ゲットできるように、がんばります。
エンジェル 2011/08/17(Wed)23:14:04 edit
エンジェルさんへ
はじめまして、こんにちは♪

エンジェルさんちは、普通肌のモディ子ですか。
普通肌も可愛いですよねぇ。
ウィッグのお役に立てて良かったです。
CROBIDOLLさんは、可愛いショートヘアが充実してるのでオススメです。
おぉ〜、バベ子も!!!
早くやって来るといいですね!
ほんとに、iMda 3.0はどの子も可愛くて困ります・・・

これから販売用を作りますので、
そのときはよろしくお願いします。
また、いつでもお立ち寄りくださいね☆
てんこ URL 2011/08/19(Fri)17:00:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.