忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]

2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/23 (Sat)


今日も、このふたりと遊んでしまってます。
ほんとに、Gianはネコ耳付けて猫目に替えると猫娘になっちゃうよ!
てくらいの猫顔。
そして、Modigliのホワンとした顔は和み系だし。
元々、Modigliは好みど真ん中だしねぇ。
こうなることは分かってたんですけどねっ!
最初に謝っておこう。
写真いっぱいで暴走します。申し訳なし!



それにしても、白いっ!
なずなが来たときよりも、白いんじゃないかなぁと思います。
確か・・・白肌といっても真っ白じゃないんだと思った記憶があるもん。
でも、Gianは白いっ!
まぁ、そのうち色が変わっていくわけですが。

二重のラインを奥二重な感じで入れたんだけど、
もっと二重!って感じで入れた方がもうちょっと優しげになったのかなと思ってたりもなんかして。
Babetteみたいにさ。
その辺は、次回への課題です。



なずなもメイクを直したので、アップ写真も耐えられるようになったもんね♪
まぁ、大して上手いメイクじゃないけどね!
下睫毛失敗してるのにそのままだったり、
鼻筋に眼鏡の痕が付いてしまってたりしてましたからね。
以前は筆で眉毛も睫毛も描いてたんだけど、
ユキちゃんのメイク動画で水性色鉛筆を使ってるのを見て「これだ!」と。
もうね、眉とか睫毛は老眼にはきついのよ・・・。
水性色鉛筆ならやり直しも簡単だし!
ユキちゃんのおかげですわ。
ちなみに、下睫毛はGianよりなずなの方がちょっと長めに描いてます。
理由は、タレ目を強調するためだったりします。



そうそう。
腕の中の穴が改良されてましたよ。
初期Modigliのなずなは、腕の中の穴が小さくて組み立てるとき、
ゴムを通し難くてすごい苦労するんです。
その覚悟でGianを組み立ててたら、アッサリ通って肩すかし食らいました。



ぼんやり外を見てるGianを見つめるなずなノ図。
ふたりいると、こういう遊びも出来るよね。



そして、なにやら相談してるらしいノ図。
相談の結果、真似して撮影することにした様子。
何の真似?
それはね、公式の写真ですよ。
コレ↓コレ。



うちは、このコンビですもんね。
こんな高尚な衣装なんか持ってないけどさー。
同じように並んでみましたよ。



あーん、なんかふたりとも、もうちょっとシャキっと立とうよ!みたいな。
単純に立ち位置だけ真似た写真でございます。とほほ。



爪の色は、なずなより濃くしてみた。



ネタはないけど、写真は貼りたい!な展開になっております。
さすがに、いい加減にしとかないとなー。
てことで、本日はこのへんで。





いつも、拍手+コメントありがとうございます!

>N.*さんへ
ついに、Modigliちゃんがやって来ましたかー!
おめでとうございます♪
ねー、モディリー可愛過ぎでしょ!
そうなんですよ、この頭のデカさが意外にも可愛いんです。
もう全てが絶妙なバランスなんですよねぇ。
ほんとにハマっちゃう子です。
モディリーたち、結構ウィッグが外れやすいですよー。
うちなんか磁石が外れて、頭の蓋ごと外れたこともある。
なので、ボークスのぴたっとウィッグや
LUTSで売ってるシリコンキャップを使うといいですよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.