忍者ブログ
人形ハ、オ好キデスカ?
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/05/02 (Sun)


やってもーたぁーーーっ!
もう今年は、人形は増やさないゾ!と心に決めていたハズなのにぃ・・・
ポチッてもうたがな・・・
しかも、得意じゃない小さい子だったりなんかして。
でもね・・・可愛かったのよぉーっ!
ヤバイくらいに、可愛いのよぉーっ!!
一度は断念したのよぉーーーっ!!!
だが、8時間後に陥落しました。とほほ。

てことで、ポチッたのはこの子だぁーーーっ!



IxTEEさんのMUI-CHAN。
ネットで見かけて検索したらば、1stが限定100体で2ndが限定200体。
しかも、去年の夏辺りに出たらしい。
(正確にはNormal Version、Tan Version、Hide & Seek (Ltd)、Hide & Seekの4回販売されてるようです)
しかめっ面がNormal Version、Tan Versionで、笑顔と寝顔の2つのフェイス(Ltdは、フェイスが3つ)がセットになったのが2nd versionらしいです。
限定では、もう手に入らないかも・・・と思いつつ検索を続けたわけです。
eBayだと、$499とかで出てるし。$499は高過ぎだわよ・・・
と、半ば諦めてたらば、定価で売ってるところを発見!
しかめっ面のMUI-CHANで引っかかってしまってたんだけど、結局悩んだ末に2ndをポチッちゃった♪
このピーナッツみたいな着ぐるみ(?)が可愛いんだもん!
付属の洋服も、可愛いッス♪
在庫販売なので、すぐ届けてもらえるしぃ〜♪

ていうか、もう増やさないんじゃなかったのか、あたし!

拍手

PR

2010/04/29 (Thu)


つぐみも、小森のおばちゃまに。
あーきんさんのblogで紹介されてたもんで、速攻でポチリましたわよっ!
本来はおでこちゃんサイズってことで、Pちゃんでもちょっと大きいけどね。
おかっぱが定番のつぐみが、ちょっとイメージチェーンジ!
くりくりのウィッグも欲しかったのだけど、sold outで残念ながらこのウィッグだけ購入。
今日は風が強いけどお天気が良かったので、ベランダで撮影しちゃったよん♪

さて、本題のポチッとな♪
えへへ・・・ついに、デジイチをポチッちゃいましたぁ〜〜〜ん♪

拍手


2010/04/22 (Thu)


人形欲しーーーい!熱は治まっているけど、カメラ欲しーーーい!熱が上昇中。
やっぱ、デジイチでしょっ!
オリンパスPENが、ずっと気になってはいたんだけれども。
PENには、ファインダーがないんだよねぇ。
デザインは文句無しで好きなんだけど、ファインダー無しってのがどうにも引っかかってなかなか購入まで至らず。
コンデジならそれでもいいけど、デジイチはやっぱりファインダーを覗いて写真を撮りたいのです。
そんな中、あーきんさんがPentax K-xを購入。
いやん、いいかもぉ〜♪なテンションになってます。
遊びに使うには十分なスペックだし、お値段もお手頃だしねぇ。
やっぱり、一眼レフは空気感まで出ていいわよね。
フィルターもいろいろあって、面白そうだしねぇ。
うぅぅぅ・・・欲しいぜっ!



拍手


2010/04/08 (Thu)


二三日前から喉の奥が痛かったわけですが、その後の展開も無くノンキに過ごしてたらば・・・今日になって熱が出やがったぁ〜〜〜っ!でゴザイマス。
頭痛はするは、眠いは・・・天気がいいのにガッカリ。
今年に入って、風邪ばっかひいてるような気がしますよ。
免疫力が下がってるってコトなのか!?

そして、写真は失敗ワンピを着させられてるあずみ。
失敗作を載せてしまうほど、ネタがない。
ていうか、正確には作ってないわけですね。はい。
小春とLeaが来て以来お迎え熱もすっきり治まり、お財布的には平和な日々なんですけどね。今のところ、ツボる子とも出会わないし。
(ひとり気になってる子はいるんだけどね・・・笑)
この調子で、今居る子たちをしっかり愛でようyearにしたいところです。




拍手


2010/04/03 (Sat)


随分更新をしてなかった・・・
気が付きゃ、桜も咲いてます。
先週はフィギュアスケートの世界選手権で感動したり、怒りにうち震えたりでお人形遊びどころではなかったりなんかして。てへ。
で、気持ちが落ち着いたところで洋服を作ったら「なんだかなぁ」な出来映えで肩を落としたり。
そんなこんなで、ちょっとへこたれてました。
1から型紙を作り直しだぁ〜っ!なんだかなぁ・・・

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
てんこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
猫と人形がダイスキなのデス。
ときどき猫の人形を創ったり、人形の洋服を作ったりもしマス。
でも、基本はダラダラと生きてマス。

*** ウチのお人形たち ***

柚子(Unoa Quluts Lusis)
つぐみ(Petite Ai Gabriel)
あずみ(Tuesday's Child Beige)
瑞樹(Tuesday's Child Maret)
凛(Doll Factory Dalsoo)
うらら(SlinkyNeko Borry)
このみ(Bisou Ai Bonbon)
璃子(Pocket Fairy noma)
瑚子(secretdoll Person 21)
小豆(Brownie)
小春(PIPOS Heero)
璃来(Ange Ai Uri)
知夷(Lati Yellow Lea)
なずな(iMda Doll Modigli)
すずな(iMda Doll Gian)

花音(SD 旧Nono)
紗夜(SD 旧4番ヘッド)
侑吏(13SD 旧28番ヘッド)

フリーエリア
最新CM
[10/21 てんこ]
[10/21 K◎]
[12/05 てんこ]
[12/05 K◎]
[04/09 てんこ]
最新TB
最古記事
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.